OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
全国握手会...91





昨日は全国握手会ありがとうございました( ᵔᵒᵔ )




ミニライブ中のサプライズ重大発表は
本当にびっくりしました!

皆でなになになになになにって連呼してました(((;°▽°))



菅井さん、守屋さん
改めてこれからもよろしくお願いします!






そして、
握手は今回初めての漢字さんと混合レーンで
私は今泉佑唯さんとペアでした♡゛





最初は不安もありましたが
今泉さんのファンの皆さんも優しくしてくださって
安心しました(๑˘ ˘๑)*.。



あんなにたくさんの方が来て下さったのは私の中では初めてで、今泉さんはいつもすごいなぁと思いました!


ペアになれてとっても嬉しかったです!!



写真を撮ってもらったら身長が全く同じでした・:*+.(( °ω° ))/.:+




同い年だし、これを気にもっと仲良くなれたら嬉しいです(っ。•o•。c)♡.゜



本当にありがとうございました!!






今日は個別握手会です♩20レーンで待ってます♩





ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
本当の本当にありがとうございました!

みなさんこんにちは。

高瀬愛奈です(*˙︶˙*)ノ"




今日は幕張メッセで個別握手会がありました。

来てくださった方本当にありがとうこざいました!!



手が冷たい方も中にはいて、寒い中長時間並んでまで会いに来てくださったのだと思うと、すごく嬉しくなりました( ・ ・̥ )

風邪ひいたりしてませんか??
体調大丈夫ですか??



今日の全国握手会のペアは菅井友香さんだと聞いた時、すごく嬉しい気持ちもありましたが、菅井さんのファンの方はどう思うかなぁと不安な気持ちや緊張でいっぱいでした。

でも、今日1日を終えて、ペアが菅井さんで本当の本当に良かったと思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

1日でこんなにたくさんの方と握手や会話をしたのは初めてで、すっごく不思議な感情で溢れています!

今もみなさんの顔や声が頭の中でよみがえっています(笑)


菅井さんのファンの方や、来てくださった方がみなさんすっごく優しくて、こんな私とも握手や会話をしてくださってとても嬉しくて楽しかったです!







そしてなにより!
休憩中やリハの時に菅井さんとたくさんお話ができてとっても嬉しかったです♡本当に尊敬しています。
これからもっともっとお話できたらいいなぁ~



そして今日、サプライズ発表で
キャプテンに菅井友香さん、副キャプテンに守屋茜さんが就任されました。おめでとうございます!

こんなことを言える立場の人間ではないかもしれませんが、お二人に任せきりにせず、私もグループの力になれるような人になりたいと思いました。





最後になりますが、明日は個別握手会ですね!
明日は私にとって今年初めての個別握手会なのでとても楽しみにしています♪

来てくださる方は気をつけて来てください。
待っています~♡






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
テンショーンmax!!






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日は全国握手会に

来て下さりありがとうございました!








寒い中、たくさんの方々が

来てくださってとーっても嬉しかっです♪













また明日、個別握手会が終わってから

長々と今日の事もブログに書きたいので

是非更新したら読んで頂きたいです♥







今日に引き続き、

明日は個別握手会があるので

皆さんぜひ来てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









短いですが、この辺で。

明日もよろしくお願いします!!

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…






*佐々木美玲*
幕張メッセ、全国握手会







こんにちは






高本彩花です










21日、幕張メッセでの全国握手会
足を運んでくださった皆さんありがとうございました( *ˊᵕˋ)




久しぶりのミニライブで
少し緊張してしまった部分もあります

次の京都でのミニライブは
もっともっと成長した姿をお見せしたいです!



そして!ひらがなと漢字さんのMC中に
重大発表がありました!!!!




それはなんと、、、








欅坂46、キャプテン、副キャプテン決定!!!






キャプテンに菅井さん



副キャプテンに守屋さん








決まったあの瞬間
なんか涙が出てきました(;_;)




ひらがなけやきが足を引っ張らないように
影で大きなキャプテン菅井さん、副キャプテン守屋さんの背中を
支えられるように頑張りたいです(;▽;)












そして!握手会!!!




私は15レーンで原田葵さんと石森虹花さんとのレーンでした( ˶´﹃`˵ )





握手会の前日に
全国握手会についてのブログを書いたのですが
更新されていませんでした(;_;)






私のことを知らない方が多いはずなので
少しでも話せるように、ちょっとした自己紹介などしたブログを書いたのですが
更新されなくてショックです、、、






今後、このようなことが無いように
気をつけます!!!







初めましての方が多くて、そして私のことを知らない方がたくさんだったのに
私と握手してくださって
お話も楽しくてすごく嬉しかったです(;_;)




石森さんも原田さんも優しくて
すごく私自身も自分なりの握手をすることが出来ました!!





初めましての方に、推しになった!とか
好きになった!とか言っていただけるの
本当に嬉しいです( ´^`° )



もっともっと好きになってもらえるように
燃えてきます(笑)





先週の横浜での握手会に来てくださった方や
以前来てくださった方など
お久しぶりにお会いすることが出来て
嬉しかったです!




またお待ちしています\( ˙ ˙ )/.。o♡







22日も握手会があります!



幕張メッセにて個別握手会
3部と4部、21レーンでお待ちしております(.. )♡






image1.JPG







握手会の写真、また後日載せます!!







最後になりますが
素敵なお花もいただきました!!



image2.JPG




 


私のサイリウムカラーですね(;_;)


本当にありがとうございます
すっごく嬉しかったです!





こんなに素敵なお花を頂けて
幸せ者です( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )





ありがとうございました!!






最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花






157