OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
やっとみれたーーー(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆

やっっっっっっっっとローグ・ワンを観に行けましたo(^-^)o

もう涙が止まりませんでしたああ(;ω;)

すっごく面白くて感動して泣けてカッコよかったです!!

佐々木久美とはやく語りたいです!




結構前の写真。

そういえば髪の毛順調に伸びてきました☆

はやくおへそくらいまで伸びてほしいです!

おやすみなさい!

加藤史帆
お散歩...75





この間ティアラとお散歩しました 






お気に入りのくまの手袋♡゛








うさぎのリュック♡゛



可愛かったので買ってあげました!












外めちゃくちゃ寒かった〜(((( '-' ))))ガタガタ


でも久しぶりのお散歩楽しかったです♩








(横断歩道渡るティアラさん♔.゚)





ブログご覧になって下さってありがとうございます



❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
新年初カラオケ








久しぶりにガッツリ、カラオケに行ってきました( › ·̮ ‹ )♬







カラオケに行くことはあっても、友達と話をしたりパーティをしたりで、最近はカラオケで歌を歌うということがあまりなかったので今日は思う存分歌いました\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑







実は昨日2時間カラオケに行ったのですが、全く声が出なくて、リベンジで今日7時間フリータイムで歌いまくりました( › ·̮ ‹ )♬









image1.JPG









さすがに7時間もずっと歌っているとかなり体力が消耗され最後は寝ながら歌いました(꒪⌓︎꒪)







欅坂の曲もたくさん歌いました♪







やはりカラオケは楽しいです!!大好き!!♡








image2.JPG







そして新年第2回目のラーメンは一蘭!!!






一蘭はもう安定でした♪






とても充実したお正月を過ごせました♬










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
ちょっと前の話。


みなさんこんにちは~(。・ω・)ノ

昨日、「明日ブログにこれ書こっ♪」って思いついたことをメモするのをうっかり忘れて未だに思い出せないままでいる…。

高瀬愛奈です。





先日、
渋谷TSUTAYAさんに「二人セゾン」発売記念のパネル展を見にいきました~

みなさんも見にいきましたかっ??


最近は、初ワンマンライブのパネルも展示してくださっていたみたいです!

天井には全員のアー写のポスターも飾ってくださっていて
いつもいつも本当にありがたいです(* . .)⁾⁾

2ndシングルの時にみんなでサインを書きに行かせていただいた時は、
まだひらがなけやきになってから約3ヶ月だったので、自分の顔が載った大きなパネルが展示されていることに慣れなかったのを覚えています。

でも、今はだんだん慣れてきました!(^^)
写真も撮れるくらい。↓





(頑張ってみんなを写真に入れようと思ったけど入らなかったぁ(-ω-;))

写真の中には二人ふぃ。



渋谷TSUTAYAさんには
こんなに大きなパネルを展示してくださって、
少しでも多くの方に欅坂(&ひらがなけやき)を知っていただけるチャンスを作ってくださって、
本当に本当に感謝です!















年が明けてからもう5日がたったなんて
2018年が来るのもあっという間だろうなぁ~



最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
弱風






こんにちは





最近、ブログ締め方がわからなくなってきて
バイバイ!!!って書けばいいみたいな
癖が出てきてしまいました




気をつけます







高本彩花です











家のドライヤーが本格的におかしくなってきたみたいです





少し前から一番フルパワーな風量にならなくて
自分でスイッチの部分を上に押し続けてないと
弱風になってしまうっていう小さな事件が起きてました





今日やっと、フルパワーにもならなくなりました(・∀・)




最初はできてたんです



でもなんか自分の押しが弱いのか
それともドライヤーがおかしいのか



ずっとフルパワーにならず
なんかドライヤーがビートを刻んでました





最終的には、弱風しかならなくなりました

あと冷風。






困りますねえ




買い替えの時期ですね(´-`).。oO





よし、通販の出番です






髪が一瞬で乾くドライヤーとかあったら
すぐ買うのになぁ(´-`).。oO







image1.JPG






この部屋着お気に入りです



image2.JPG













最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





142
フォース(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆




HUSTLE PRESSさんで撮影していただいた時のです☆

メイクとか服装とかいつもと違う感じにしていただけて、皆んなに誰!って言ってもらえました!!∩^ω^∩



今日はSTAR WARSのエピソードⅡとⅢを観ました~(・ω・)♪

ローグ・ワンを観てからずーっとSTAR WARSをまた見返してます!

でもⅢは途中から心が痛くなってきて観るのをやめてしまいました。。(笑)

でもやっぱり戦闘シーンは本当にカッコいい(≧∇≦)カッコ良すぎて心臓がゾワゾワします!

ちなみに今はフォースの覚醒を観ています☆

BB-8可愛すぎる。。。。。

感情表現の仕方とか走り方とかもう色々可愛いの塊。。。

私もBB-8みたいに可愛くなりたいです!

引き続きR2-D2とBB-8のポップコーンバケツを首に下げながら鑑賞したいと思います(・ω・)

最後に。。。


きょんこ(齊藤京子)ととしちゃん。

加藤史帆
くしゃみ


こんばんは

一年で一番お正月の時期が好きです。
でももうお正月も終わり〜
はー1年後が楽しみだな〜〜
今年始まったばかりなのにもう来年の話。

佐々木久美です。





私のお正月のこだわり

1月2日と3日は
絶っっっっっっ対に箱根駅伝を見ます。

箱根駅伝が大好きなんです。

どの大学のチームにもドラマがあって、
この駅伝にかけてきた思いとか
一つの襷でゴールするぞっていう思いが
すごく伝わってきて、
襷を渡すシーンを見るだけでウルウルしてます。

素敵だな〜箱根駅伝。


昔から見てたので、
いつの間にか出場者が同い年や
年下になっていることに驚きです。

私も歳をとりましたな〜


いつか直接応援に行って見たいですo(^-^)o











歩く後ろ姿がトトロみたいなこの子は誰だー(・ω・)ノ




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美