OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
明日は☺️




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!







明日20時から放送のクイズTHE違和感さんにおみくと2人で出演させて頂きます😚


そして再現ドラマにはめーめーとこのちゃんとみほも出演させて頂いてます🧚‍♀️


日向坂たくさんだ〜!!





ぜひ見てくださいね🥰







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




そして21時からはCDTV!ライブ!ライブ!さんに出演させて頂きます☺️


初めて「君しか勝たん」を披露させて頂きますので、是非そちらもお楽しみに✌🏻







🍞佐々木美玲🍞
🍍


 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

 
明日発売の週刊ヤングマガジンさんの表紙を
加藤史帆、齊藤京子、東村芽依の3人で
担当させていただいてます🌟

 
この3人での撮影は久しぶりで楽しかったです😇

撮影でビリヤードを初めてやったんですけど
難しくて全然出来なかったです(笑)


あとは寒かったから3人で布団にくるまって温まったりしたのが面白かったです😆
 
 
皆さんぜひチェックしてください!

いつもとちょっと違うツインテールもしました👧🏻

 


これはきょんこが撮ってくれました🥰



 




ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 759

 
初パフォーマンス、フゥー!(・ω・)


やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



「超水上バトル オチルナ!」ご覧くださいましたか?

少しでも日向坂46の名を知ってもらえるよう1stステージはクリアしたかったのですが、不甲斐ない結果でとても悔しいです😭

自分の筋力の無さを思い知らされました、、
でもとても楽しかったです!

出演させていただきありがとうございました🙇🏻‍♂️






明日、5月17日(月)夜9時から放送の
TBS「CDTV ライブ!ライブ!」
に日向坂46、出演させていただきます!

なんと 5thシングル「君しか勝たん」をフルで初パフォーマンスします☀️☀️


ドキドキワクワク!!

絶対観てくださいね、
感想たくさん教えてください!!!




新衣装可愛いですね😻




そして更に!
明日17日は齊藤京子、東村芽依、わたくし加藤史帆が表紙と巻頭グラビアを務めさせていただく、

「ヤングマガジン 」25号

の発売日です!!!


3人でとても楽しく撮影していただきました!
是非チェックしてみてくださいね!

宜しくお願いします🐣




 


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
明日はついに、、、
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
『君しか勝たん』の歌唱衣装です❁
 
 
水色と花柄 私の好きが詰まった衣装で、着ていてとても胸がおどります!
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の「EX大衆」さん 6月号に
 
髙橋未来虹ちゃん・山口陽世ちゃん・私の3人で掲載していただいています🌱
 
 
 
インタビューをしていただきました。
 
 
ユニット祭りやひな誕祭について、また、普段あまり自ら話さないようなことについても触れ、ありのままにお話しました!
 
 
 
是非ゲットしてください( ˙˘˙ )♡
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は「CDTV!ライブ!ライブ!」さんに出演させていただきます🎵
 
 
 
『君しか勝たん』を披露するのはこちらが初めてのため、ドキドキしますし楽しみも大きいです!
 
 
 
 
このポーズ、パフォーマンス中何度か見かけると思います!
 
 
どこでしているか探してみてくださいね〜。
 
 
 
21時からの放送です!観ていただけますと嬉しいです😌✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
先日期別曲のMVが公開されましたね!
 
 
 
皆さん観てくださいましたか??
 
 
下記リンクから観れますので、まだの方は是非🧏🏻‍♀️
 
 
 
一期生さん『どうする?どうする?どうする?』
 
 
 
二期生さん 『世界にはThank you!が溢れている』
 
 
 
三期生曲『Right?』
 
 
 
 
それぞれ曲やMVの雰囲気が違い、3曲とも素敵ですよね!私自身既に何度も観返しております(˙˘˙̀ ✰
 
 
 
また別のブログでMVについてのお話だったり、写真を載せたりしようと思います🦥
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
~オトラクション♪~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
この自撮りじわじわくる!笑
自撮りをするときは大体何枚か沢山撮るのですがこのときはたった一枚しか撮っていなくて後からフォルダを見た丹生は驚きました。笑
 
 
 
5月18日(火)TBSさんにて19:00~放送されます、
"オトラクション"
に日向坂46から加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、金村美玖、丹生明里が出演させていただきます🎶
 
音がテーマのアトラクションゲームをすることができてとっても楽しかったです!🎹
 
 
春日さんとご一緒させていただきました!!
おひさまのはっぴを着てくださりました!😆
ロイさんも着てくださりました!😆嬉しい〜!キュンダンスで写真を一緒に撮らせていただきました!😍
 
いっぱい笑った収録でした!
 
皆さん是非観てくださいね✨
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#466
 
~キッシュ~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
写真じゃわからんかもだけど本当にだんだん髪の毛巻けるようになってきて嬉しい!!!!!!
 
 
オチルナ!観てくださった皆さんありがとうございました!
丸太にしがみ付くことが得意だったのか敗者復活戦で何とか生き残れましたが2ndステージで水に落ちたくない!と言いつつすぐに落ちちゃいました!笑
でも落ちそうな時柴田さんが手を差し伸べてくださって本当にお優し過ぎてうるうるきました!映像見て知りました!ありがとうございました!
 
天気いい日にプールに入れて一足早く夏を楽しめました〜☀️
あの日すっごく天気良かったのよ〜!
楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
今夜は日向坂で会いましょう!
 
 
今回のシングルのヒット祈願、、、
 
 
なんでしょう!!!!????
 
お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
 
そして!明日5月17日(月)TBSさんにて21:00から放送されます、
"CDTV ライブ!ライブ!"さんに出演させていただきます!🎤
 
5枚目シングルの表題曲、君しか勝たんをTV初披露させていただきます!!!✨
 
皆さん観てくださいね!😍
 
歌唱衣装もかわいいの、みてね!😍
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#465
🍔
 
 
 
 

こんにちは!東村芽依です🍓

 

今日の18時30分から日向ひです!

今日はあやと出演します🍒

あゃめぃちゃんで日向ひは2回目です🍬
 
皆さんぜひ聴いてくださいね〜!



そして今夜はひなあいです!

今回のヒット祈願は何でしょうか、、🤭



 
17日(月)20時から放送の
「クイズ!THE違和感」の再現VTRに
松田好花、渡邉美穂、東村芽依が
出演させていただいています✨


巫女さんになりました⛩

スタジオにはみーぱん、みくちゃんが出演します🌟


皆さんぜひ観てください!

ハンバーーグ!のポーズ😆









ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 758

 
オチルナ!(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻


今夜20時から放送の
フジテレビ「超水上バトル オチルナ!」
に丹生明里とわたくし加藤史帆が出演させていただきます✨✨


水上アスレチックに行ってみたい気持ちがあったので、水上アスレチックとは比べ物にならないくらい難関な水上バトルだったんですけどとても楽しかったです!


水に落ちないようにって思うとかなりヒヤヒヤしました!!
皆さん是非応援しながら観てくださると嬉しいです🏊‍♂️

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



ピンクー!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
🍓
 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

芽依撮の表紙が解禁されました〜📸✨


こんなに自分がたくさん写った表紙すごく嬉しいです😳!

やんちゃるな芽依撮
皆さんぜひゲットしてください!


どの写真が好きですか?😻


今日は15日だから
いちごの日という事に勝手にしました🍓

いちごゲットしためいちごです🍓







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 757
 
CanCamかとし(・ω・)

やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻



とっても嬉しいお知らせです!!



専属モデルを務めさせていただいている
「CanCam」 7月号(5月21日発売)
の表紙を飾らせていただくことになりました✨✨

とてもとてもとてもとてつもなく嬉しいです。



自分が単独で表紙を務めることは、ありえないというか、夢のひとつではあったんですけどそんなことできないだろうなと心で思っていたのでスタッフさんから
「加藤さん、CanCamの表紙が決まりました」
と言われた時何が何だかわからなくなりました!



表紙撮影はですね、クマ🧸と撮影しました!
クマをぎゅーってしました!
家にティディベアはいっぱいあって、母のDNAでクマが好きな私は凄くテンションが上がってました、実は。🧸



じゃじゃーーーん!!




いつもより肌見せで照れますね!
こうやって自分を見ると自分ってこんな顔なんだぁって思います!


アイドル加藤史帆とは違う自分がCanCamにはいます!




更に!!
日向坂46から河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの3人もCanCamに登場します☀️
4人で撮影凄く楽しかったし、みんな普段と違ったキュートさが溢れてました🐼🐸🐣💕
必見です!




5月21日(金)発売の
「CanCam」7月号、
絶対にゲットしてくださいね😻

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
きょんこいず必見!

5thシングル収録曲の一期生曲『どうする?どうする?どうする?』のミュージックビデオが公開されました!!\( ¨̮ )/
 

 
このMVは本当に愉快で観ているとなんだかテンションの上がるようなMVになっているのではないかなと思います!😇🎬
 
一期生のMVは、欅坂46さんの『ガラスを割れ!』のカップリング曲『イマニミテイロ』振りだったので、約3年以上振りのMVとなります…!!😳✨

一期生だけの空間は、また"日向坂46"という感じとは少し違く、本当に"一期生"というような空間でした🌳☀️
 
またこうして一期生曲でMVを撮ることができ、とても嬉しかったです!😇
 

 
そしてなんと今回のこのMVでは、まさかまさかの竹中直人さんが出演してくださりました!!😳😆✨
 
すごく面白い空間で、竹中さんがなにか言葉を発される度笑いの起きる楽しい現場でした😆☀️
 
竹中さんとは行列のできる法律相談所振りだったのですが、MVでお会いした時に前に一緒でしたねと言ってくださり、それがとても嬉しくて光栄でした!!😵✨
 
竹中さんのおかげで笑いの絶えないMV撮影になり、とても楽しかったです(^^)
 
ぜひ久しぶりの一期生曲ミュージックビデオ『どうする?どうする?どうする?』、ご覧ください☺️
 

 
そして毎月12日は、私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』の発売日です\( ¨̮ )/
 
今回は自分のBODYについてたくさん語らせていただきました😌💫
 
好きな部位ランキング、コンプレックスはどうするべきか、どういうボディーを目指しているか、などたくさん語らせていただいたので、よかったらぜひ見てみてください😊💓
 


 
そしてそして!きょんこいずの皆さん!お待たせしました!!
 
テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』さんでの新企画ミニドラマがついに公開されます!!😆💓
 
お待たせしすぎてしまいましたがようやく皆さんに観ていただけると思うととても嬉しいです!!🍨
 
最近ではなかなかしていなかったあざとくてぶりっ子系なきょんこが見れると思います…!😳
 
5月22日(土)21:55〜22:24テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』、ぜひぜひご覧ください(^^)♡
 

 
そして次の日の5月23日(日)22:00〜22:54は、TBS『林先生の初耳学』さんに出演させていただきます!!🙈💓
 
3回目のソロ出演で本当に嬉しくて、収録もとても楽しくて最近だったというのもあり、思い出に残っています♪
 
二日連続でソロ出演をさせていただけること、本当に光栄です!!😭
 
きょんこいずの皆さんはお見逃しなく!😋💓
 
ラーメン大好き齊藤京子
ポルチェ
 
こんばちは
 
お部屋が片付くと気持ちもスッキリ!
一箇所片付けると全部やろうって
スイッチも入る!!良いことしかないですね〜
 
ただそのはじめの一歩が難しいんじゃ〜
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 


1期生曲「どうする?どうする?どうする?」

2期生曲「世界にはThank you!が溢れている」

3期生曲「Right?」

3曲のMVが公開されましたよ〜


どのMVもらしさが満載で

私は大好きになってしまいました☺️🤍




「どうする?どうする?どうする?」のMVには

なんと、竹中直人さんが私たちの教授として

出演してくださりました!!!

先生のお話を聞くシーンは面白すぎて

素で笑ったり、リアクションしたりしてました!

みーんなテンション高めでした、🕺


本当に一日中楽しくて、

一日中楽しんでいたら撮影が

終わっていた🧚‍♀️(笑)

そんな一期生の雰囲気がビシバシ伝わってくる

MVになっている気がして嬉しかったです🥺


めみはこれみて私たちに

会いたくなったらしいです可愛いね🐱



IMG_4189.jpeg

めいセンターだよ🍓やったねー!

めいがドーナツ食べさせてくれるシーン

注目です🍓🍼

IMG_4188.jpeg

IMG_4187.jpeg

IMG_4181.jpeg

IMG_4182.jpeg

すぐいつもの重めぱっつんに戻って

大変だったまなふぃ🐶


おしゃレトロなとし🧸


写真たくさん撮りましたへへ

レトロな雰囲気が可愛すぎて

衣装もとーーーってもお気に入りです🐈


IMG_4184.jpeg

IMG_4185.jpeg

IMG_4180.jpeg


いつもと違う髪型しよ〜って思って

ハーフツインしてみました🐈

どうかな?どうかな?どうかな?


https://youtu.be/Q1E7duxclv8


1日経っても急上昇にランクインしていたり

コメントも沢山嬉しい!ありがとうございます🥺

YouTubeのコメントは

ちゃっかり読んでいます🐻‍❄️💙



これからも愛される曲になりますように〜!






お知らせです!

16日(日)

TBS「バナナマンのせっかくグルメ‼︎」に

出演させていただきます🍠


美味しいご飯がたくさんで

みているだけでワクワクしました🥺

是非ご覧ください〜





それと!!

RayYouTube

私のインタビューが公開中です🦁🧡

https://youtu.be/iz76wuUsQPk


撮影終わりで前髪がとっ散らかっちゃってて

少し恥ずかしいのですが、、🙃

皆さんがTwitterで送ってくれた質問に

答えました🦭

みてください〜💛



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美