OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
初ラジオ(。・ω・。)


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。



image2.JPG

ふにゃ。





今日は、はんにゃの金田さんと欅坂46がパーソナリティーを務めさせていただいているラジオ、「ゆうがたパラダイス」に出演させていただきました!!

みなさん聞いてくださいましたかーー??


初めての生放送のラジオで、すっごく緊張しました!!

前回とか、他のメンバーが出ているラジオを聞いてたのですが、楽しそうだなあってずっと思っていたので今回初めて呼んでいただけてとても嬉しかったです!!

すごく勉強になりました。


ちゃんと上手くお話出来てたかなぁ〜…


はんにゃの金田さんがとっても優しくしてくださって、私がうまくお話できなくても面白くしてくださったり…
本当に感謝しかなかったです。


無茶振りのコーナーやミニ演技のコーナーがあって、本当に本当に緊張しました!!

でも、それがなんだか、ラジオだなぁって感じで楽しかったです!


急に振られてもそれに対応できるように頭の回転をはやくして、もっと上手く話せるようにさらにトーク力を身につけたい!って思いました。


金田さんとご一緒させていただいて、
話す時の抑揚の付け方や口調、ペース、内容など、どうやったら聞いてくださっている方に楽しんでいただけるラジオになるのかっていうことをたくさん学ぶことができました!



なんとなんと、念願のズクダンズンブングンゲームもラジオ内の握手会で一緒にやらせていただけて本当に嬉しかったです!!

このネタ面白くて大好きでよく真似してました(笑)





初めてのラジオ、
みなさんともレターなどを通じてお話してるみたいだし、本当に本当に楽しかったです!


みなさんにも聞いていておもしろかった!って思っていただけてたら嬉しいなぁ〜




image1.JPG

みれいとまなの「M」♡



みーぱん(佐々木美玲)と一緒に出させていただいたのですが、
意見が合ったりする場面もあって面白かったなぁ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

みーぱんの演技すごい可愛かった♡






もしまたラジオに呼んでいただける機会があったら、その時は今日よりも上手くお話して、聞いていて面白い、飽きないって思っていただけるようにこれからも勉強頑張ります!


今日はありがとうございました(* . .)⁾⁾


また握手会などで感想教えていただけたら嬉しいなぁ〜







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る