OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
名古屋個握






今日は名古屋で個別握手会がありました!




今日もたくさんの方といろんなお話ができてとっても楽しかったです♪\( ´ ꒳ ` )/♡︎




今回の握手会で、ラーメン大好き齊藤京子ですやってのリクエストがきょんこハートのリクエストを抜かしました!!笑




今までの握手会ではきょんこハートのリクエストが一番多かったのですが、もうダントツで自己紹介のリクエストが多くなっていました!!(꒪⌓︎꒪)




ぐみ効果かな。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑







今日の服装載せます\( ¨̮ )/






一部






image1.JPG


image2.JPG





初めて握手会でポニーテールをしたの。




ザ私服な感じのファッションでしたが、この服装が一番好き!と言ってくださる方もいて、何だか嬉しかったです( › ·̮ ‹ )♬









三部






image3.JPG


image4.JPG






四部
   




image5.JPG






女医(or保健室の先生)コスプレ




てことで今回のナースコスプレは三・四部で、さらに今回はナースではなく女医コスプレでした!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




ナースとどっちの方が好きですか?(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ








五部





image6.JPG


image7.JPG





この服装は、なんか見たことある!って感じの服装ですよね。




これはこの前のけやかけのリアクションチェックで富士急に行った時の服装なんです\( ´ ꒳ ` )/♡︎




私の名台詞が出た「始まってんの?始まってんの?」の時の服装です\( ¨̮ )/笑




なのですごいいろんな方から握手が始まる時に、「え、もう握手始まってんの?始まってんの?」と言われました(笑)






そしてこんなに素敵なお花をたくさんの方からいただきました!!(T . T)







image9.PNG


image8.PNG


image10.PNG


image11.PNG


image12.PNG


image13.PNG





本当にありがとうございます!








そしてひらがなけやき全員各レーンにひらがなけやきの一周年記念の装飾がされていました!!(꒪⌓︎꒪)




"けやき坂46結成1周年おめでとう!!"という大きな横断幕も飾られていました。




こんなにも盛大に祝っていただけて、感動しました。




けやき坂46生誕委員会のみなさん、企画に携わって下さったみなさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!




本当に本当にありがとうございました!




二年目も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!






image14.JPG






名古屋の全握・個握の写真はまだまだあるし裏トークもたくさんあるのでまた載せますね☆




みなさんのおかげで名古屋でまた最高の思い出を作ることができました♬




今日はみなさんゆっくり休んでくださいね☆
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る