OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
名古屋全握





今日は名古屋で全国握手会がありました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎




午前中は悪天候だったにも関わらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!






image1.JPG






握手会では11レーンで詩織さんとペアでした!




ですが途中、詩織さんが体調不良になってしまいました。




隣で支えることができていれば..と今改めて思っています。




詩織さんが少しでも早く元気になれることを祈っています。




そして11レーンで長時間並んで下さったみなさん、本当に申し訳ありませんでした。




またいつか詩織さんとペアになりたいし、詩織さんのファンの方々とまだまだもっとお話がしたいです!








そして急遽ですが6レーンの虹花さんとしほのレーンに入れさせていただくことになりました!(T ^ T)




急に入ってしまい、3人だったので話しづらかったかもしれません。すみません!(T ^ T)




虹花さんもしほも同じレーンでの握手は初めてだったので今日はたくさんの初めましての方と握手ができてすごく嬉しかったです!




虹花さんのファンのみなさん、しほのファンのみなさん、今日は突然でしたがありがとうございました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )





image2.JPG






ちなみにこの3人は全員同い年レーンでした\( ´ ꒳ ` )/♡︎







image3.PNG





そして素敵なお花もありがとうございました!!♬




前のサイリウムカラーのピンク×青と今のサイリウムカラーの白のお花でなんだかすっごく嬉しいです♪( › ·̮ ‹ )♡






image4.JPG






そして今日は母の日です♫




みなさんもお母さんに感謝の気持ち、伝えて下さいね♪( ⸝⸝•。•⸝⸝ )








まだまだ書きたいことがたくさんありますが、とりあえず今日はこの辺で♡





今日はありがとうございました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る