OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
シャルショット!





みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
そういや、ずっと楽しみにしていたオードリーさんの金スマ続編、見ました!
 
 
若林さんの本に書いてあった内容もたくさんあって、知っていた話も多かったけど、映像で見られて、ちょうどタイムリーだったのでより感情移入してしまいました😂
おもしろ荘のやつとか。
 
全部に意味があって、何事も大切にされている方なんだなぁと。
 
ネタ合わせをする後ろ姿はかっこよすぎましたね!

改めてこんなに素敵な方と番組ができて感謝です!☝
 
 
 




「誕生日とか合格の記念日などを祝われてめっちゃ喜んでる自分」とか、つい俯瞰で考えると、なーんかムズムズしちゃうんですよね。

だからお祝いするための会とかも、なかったらなくてもいいからね!ていうスタンスをとりがち。


でも、そんな自分でも、
何かに没頭してるときって、
つい何事も俯瞰で見てしまう自分を忘れられるんですよね。

ライブとかもそう。
本気で歌って、踊って、汗かいて、
考える間もなく何が楽しいのかなんて明確な理由がなくても、自然と笑顔になって、みなさんと一緒に思いっきりはしゃいで。


こんな自分、他の人から見たらきっとこうだろうな。
とか、考えることすら忘れられるというか、
考えるのが馬鹿馬鹿しくなってくるんですよね。

ライブとかでいろいろと自分を表現できる場があるってことは改めて幸せだなと。




お仕事が私にとっては元気の源です。
もはや栄養素。

お仕事がなくなっちゃうと逆に体調悪くなったりするし、
毎日忙しいくらいのほうが嬉しいし好きです‼️


ちょっとずつだけど再開できてきてるのは嬉しいね!


最近はブログの文章が読んでて楽しいとか面白いって褒めてくださる方が多くって、
でも多分、良い意味で、他の場所で自分の抱えてるものだったりを表現して発散できる場所がなかなか少なくなってきている今だからこそ、ブログや文章で表現したくなるのかな?と思います。

頑張ってることが恥ずかしくない日常が、
もっと当たり前になればいいのに。


 
うれC〜
かわD〜
かわE〜🤣🤣
 
 

1人ふーえた‼️⚽
ぼやけてるけどウインクしてるやん😉

 
 
 
 
春日さん派・若林さん派というのも、
昔の自分なら、同じ共演者さん、しかもすっごく大物の、誰もが知ってる芸人さんをどっちが好きかなんて選んで楽しめるわけがないと。

でもテレビだから決めないといけない。

そう、どこか遠くから第三者的な目線で見てたと思うんですよね。

そんな今では、一大コンテンツにもなっていて、自分自身から話題を出すくらいバラエティとして楽しんでますからね!


その話題がスタートした時は、まさかここまで引っ張られるとは思いもしてませんでした。


最初の時は、
教壇で先生が、クラスメイト全員の前で
「このイタズラしたのだれですか!」「心当たりのある人は正直に手を上げてください!」
なんて言われてる時のような謎の緊張感と、悪いことをしたかのような謎の罪悪感がありましたね(笑)

(本当は真実を知ってるけどここで手をあげたら、今後クラスで浮くやつか、、、?)的な、
あれね??

だって1人とは思わんやん❓普通。😳




若林さんの本を読んで熱く語ったブログを書いた次の日くらいから、
やっぱりまなふぃは最初からずっと若林さん派だと思ってたよ〜😏とかレターて送られてきたりして、

いやいやいや、それはまだまだまなふぃの本質を見抜けてないぞ
という気持ちになっております。
 
自己啓発本もあんまり読まないジャンルだしな〜
 
 
もしそう思った方はもう一度前に書いたブログから読み直しです!
 
 
理解するまで何度か読むのじゃ👨‍🦳🧙‍♂️
 
 
 
 
てことで、今回はここまで〜
 
 
 
またね👋
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶