OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ロボ根性!!



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶





私の大好きな「ロボコン」が、20年ぶりに復活するということで本当に嬉しすぎます✨

子供の頃から大好きで、よくビデオを借りたりしていつも見てました!
 

ばか正直で、よくも悪くもいつも全力で完璧とは言いがたい、あのキャラクターが本当に愛おしいんですよね!

あと、家族もそれぞれキャラが立ってて、
温かい家庭!という雰囲気もいいですよね〜

私にとってロボコンは永遠のヒーローです❤


声優を、「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらちゃん役の斎藤千和さんが務められるということで、とても楽しみです!

昭和、平成、令和と時代をまたいで、
令和もまたロボコンを見られると思うと嬉しすぎます‼️

あらすじ的なのも少し見たのですが、
良い意味で奇想天外で楽しみ度合いが増しました🤗
 
ロビンちゃんも楽しみ!
ほんっーとうに前の話ですが、
たまたまお仕事のときに廊下で加藤夏希さんにお会いして、けやき坂時代だったかな?「応援してます!」と言ってくださって本当に驚いたのを覚えています‼️
 
リアルロビーナちゃんだ!て、その時心の中でテンションが上がっていました!



いつかロボコンにも会いたいよ〜〜!



楽しみに日々がんばります!💪
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る