OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
おやつの時間



こんにちは



高本彩花です




15時から行いましたSHOWROOM、見てくださった皆さんありがとうございました!!




この間めいめいと二人でやったのですが
一人で配信は1年ぶりだったので
ものすっごく緊張しました(/ω\)




久しぶりに候補生の時に使っていた
ポスター的なやつとか、ノートを持ってきて
見せびらかしました(笑)



時の流れをものすごく感じました

本当は皆さんとまた絵しりとりやろうかなって思ったんですけど、30分があまりにも一瞬だったので
やりませんでした

候補生の頃は長時間の配信を1日に何回かしたり
朝の5時半にゲリラ配信をしたりなど
基本的に2時間以上は毎回やってたので
30分を上手にまだ使えてません( ˇ-ˇ )



今回、30分間が本当に一瞬でした


短い時間でしたが、見てくださった皆さんに
そしてコメントをしてくださった皆さんに感謝します


SHOWROOMって皆さんがいて下さるからこそ成り立つものだと私は思ってます



皆さんのコメントにものすごく助けられるんです


だから本当にありがとうございます




また、すぐにでもやりたいです


候補生の頃みたいに毎日やったりとかは
出来ないかもしれないんですけど
私は話すこと大好きだし
皆さんとSHOWROOMを通して共有出来る時間が
本当に好きなので
また遊びに来てくださると嬉しいです



時間の使い方、距離感の保ち方、話すスピード
色々ちゃんと勉強します!!



image2.JPG




今日は、私から始まって
かとし→くみ→めみ→きょんこ
という順番で配信しました


くみとめみのところへ遊びに行きました(笑)




くみのところでは通行人高本を演じ、
めみのところではピンチのめみを助けに行きました

すぐ帰りましたが(笑)


ラーメンが伸びてしまうので、、




きょんこにも突撃するねって言ったら
めっちゃ断られたので行きませんでした(笑)



でも私はきょんことSHOWROOM2人でやりたいんです


何としてでもやりたいので毎日お願いしてみます⊂( *・ω・ )⊃




頑張ります(笑)






最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花




320