OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
欅共和国 2017




こんにちは


高本彩花です


7月22日、23日に富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われました
欅共和国 2017へ足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


ライブについてのブログが遅くなってしまいすみません
色々考えていたらいつもみたいにスラスラと文が浮かんできませんでした


欅坂46の初の野外ライブとなりました

ライブ中は雨が降ることは無かったのですが
皆さんが待ってくださっている間
すごく雨が降ったりして
富士山の麓だからすごく寒かったと思います

皆さん風邪ひいてないですか?

沢山雨が降った時、外で待っている皆さんのことが心配になりました



ひらがなけやきのリハの時は降っていた雨が止みました
雨が降ったり止んだり、太陽が出たり、風を感じたり、富士山が見えたり
野外でライブができたから、富士山の麓でライブができたから感じられた事だと思います

すごく貴重でとてもいい経験で楽しかったです




image1.JPG



ひらがなけやきの出演は平手さんのソロ曲
渋谷からPARCOが消えた日の後でした


ひらがなけやきを歌って、僕たちは付き合っているを歌いました


僕たちは付き合っているでは皆さんのお近くまで花道を通って行くことが出来て
すごく楽しかったです!!


皆さんとたくさん目が合っちゃいました♡


image1.JPEG

そして、後半に
漢字さんと一緒に踊ったダンストラックと
誰よりも高く跳べ!を披露しました

ダンストラックでは
ひらがなけやきらしい可愛いダンスと
漢字さんらしいカッコよくてクールなダンスを
交換して踊ったりしました

今回、漢字さんらしいクールなダンスを踊れて
そして漢字さんと振り入れを一緒に出来たのが
すごく嬉しかったです

そして、その後だれとべを披露しました


皆さんが本当に盛り上がってくださって
私たちのテンションも爆上がりしました 

この曲がもっともっと好きになりました

皆さんと一緒に盛り上がれる誰よりも高く跳べ!
本当に好きです

盛り上がってくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


image3.JPG



そして、W-KEYAKIZAKAの詩

ライブのアンコールで使うために作ってくださった
スタッフさんの愛のこもったTシャツを着て踊りました


image4.JPG



このTシャツには日本語をアルファベットで書いた文が書いてあるんですけど
アンコール前に最後まで読んだ時、本当に涙が出ました


大きな愛を感じました




そして、アンコールで披露していて
たくさんの緑のペンライトが波のように
綺麗に波打っているのを見て
本当に感動しました




2日間、富士急ハイランド・コニファーフォレストへ
足を運んでくださった皆さん
本当にありがとうございました!!


個人的には少し後悔している部分があります

3曲という少ない曲数の中、自分を発揮することが 
私は今回出来ていなかった部分がありました

8月には全国ツアーもあります
今回の反省点を活かしてもっといいパフォーマンスができるよう
たくさんの方を魅了できるよう
努力していきたいと思います


これからもよろしくお願いします




image5.JPG




最後に、今回のライブ
2日間ともポニーテールをしました

なんかやっぱりポニーテールが一番好きだし
ライブで皆さんに見つけてもらいやすいし
ものすっごく気合が入るし
この髪型が好きだと感じました!!

次のライブもポニーテールにしたいです!




って思ってます






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




328