OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
富士山の麓で


こんにちは



高本彩花です




今日は先日の富士急ハイランド・コニファーフォレストで行われました欅共和国の写真を
まだまだ載せられていないのでたくさん載せたいと思います!



まずはコチラ!



誰よりも高く跳べ!前の東村と高本


image1.PNG



image2.JPG




ホテルの部屋割りはめいめいと久美との3人で
すっごく盛り上がってました


 
この写真以外にもめいめいとの写真が多すぎてやばいです

なんでだかわからないけど
めいめいのカメラロールにも私のカメラロールにも
ツーショットが多すぎてビックリします(笑)


image2.JPG 




なんか気づいたらめいめいと写真撮ってるんですよね〜(笑)





そして、ホテルが同じ部屋で
ライブ中はいつもMCで綺麗にまとめてくれて
いつと本当に感謝でいっぱいの最年長
佐々木久美


image3.JPG





いつも私たちをまとめてくれてありがとう
いつも久美にかかる負担が大きくなってしまってごめんなさい
いつも楽屋で笑わせてくれてありがとう
久美には直接言えないけど思ってることが沢山あります

いつもありがとう(T ^ T)





image4.JPG





きょんこ

誰よりも高く跳べ!と僕たちは付き合っているではシンメの齊藤京子

いつ私達がシンメでなくなる時が来てもおかしいくらいです
だからきょんことシンメでいられるこの時間を大切に過ごしています


ダンストラックの鈴本さんときょんことのダンストラックは本当に鳥肌が立つくらい凄かったです



image5.JPG



さりなちゃん♡

さりなちゃんはこんなに優しい子見たことないってくらい優しいです

なにか相談したり、わからないことがあったりしたら
一緒に考えてくれたり、教えてくれたり
優しすぎてついつい頼ってしまいます

さりなちゃんの存在に私は三次審査の出会った時から助けられてます


大好きですさりなちゃん










なんか長くなってしまいそう







だから今日はここまでにしておきます





最後に、遅くなりましたが
私たちがコラボさせていただいているスイーツパラダイスさんから差し入れでケーキを頂きました♡


image6.JPG




ロゴが凄く可愛いです(♥ω♥*)

とっても美味しかったです!ありがとうございました!!(/ω\)





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




329