OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
七夕ですね



こんにちは


高本彩花です


先日公開されました、漢字欅さんの
エキセントリックのミュージックビデオが好きすぎて
ずっとリピートして見てます


エキセントリック踊っている漢字さんを初めて見たのは代々木のライブのリハーサルの時で
そのパフォーマンスにすごく圧倒されて
惹かれるものが凄くあって
その時からもう既に大好きで
毎日聞いていて、アルバムにミュージックビデオが
入ると聞いて本当に嬉しくて
公開されてからずーーーーっと見てます(´˘`*)







image1.JPG






みーぱんが買ってきてくれたメロンパン♡



今まで食べたメロンパンの中で
いっちばん美味しかったメロンパンです




image2.JPG






皆さん、今日は七夕ですね



七夕大好きで、すごく大切な日なのに
夕方くらいまで七夕だってことを忘れてました



今日、すごく蒸し暑かったです
マスクして歩いてるだけで汗かいてニキビができそうでした


まだ夜空は見れてません


晴れてるかなぁ

今日って晴れてたっけ


織姫と彦星がちゃんと会えるといいなぁ


天の川、今年こそ見たいな





願い事は何にしようかな





お祭り行きたかったなぁぁぁあ


去年は大好きなお友達と行ったのを覚えています



短冊に願い事書きたかったなぁ



皆さんは何をお願いしましたか??





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




312