OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
TIF




こんにちは


高本彩花です



TOKYO IDOL FESTIVALへの出演が決定致しました!!


ありがとうございます


本当に、本当に嬉しいです



ずっと前からフェスに出てみたいって思っていて
みんなでやりたいのことリストにフェスに出たいってずっと書いていて
やっと夢が叶いました



去年のTIFで私は漢字欅さんのステージを初めて見ました

その時、自分もいつかあんなに多くの人を魅了することの出来るアイドルになれたらいいなって
いつかここで私達もライブが出来るような存在になりたいなって
初めてそこで自覚して、漢字さんのパフォーマンスを見て泣きました。


そんな大切な思い出の場所でひらがなけやきも出演することが出来て本当に嬉しいです


本当に楽しみです




漢字欅さんと一緒にださせていただいて
足を引っ張らないよう、迷惑をかけないよう頑張ります!!



皆さんぜひ来てくださいね!!!




image2.JPG



歯磨きなう。



今日は素敵な服に出会えました( ´-` ).。oO ( ♡ )





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



315









浴衣




こんにちは



高本彩花です




パシフィコ横浜にて行われました個別握手会
暑い中足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!!



今回の握手会で4thは最後でした


今日3部では皆さんに
これで4thもう最後だよって言われてなんかすっごく悲しくなりました(´・・`)



アルバムの個別握手会も、次のシングルの握手会も
行くよって言ってくださった皆さんのこと
忘れませんからね!!!


待ってますよおおおお





今回の私服は、七夕が近かったため
浴衣を着ましたーー(´˘`*)



image1.JPG





この浴衣、実は佐々木美玲から借りたものなのです!!


去年みーぱんが着ていた浴衣なんですよ!!
みーパン、かしてくれてありがとう


そして、さりげなく帯に
ひらがなけやきの新グッズのクリップをつけていました!


絶対に気付かれないだろうと思っていたのですが
たくさんの方が気づいてくれて
真似してきてくださる方もいて嬉しかったです(/ω\)





1部、2部、3部全部浴衣だったのですが 
髪型は全て変えました!!

1部は下の方の両サイドお団子したヒツジさんみたいな髪型です!!


image4.JPG


この写真だと見えなくてごめんなさい


メイクさんに今流行ってると聞いたのでやりました!




そして、2部

やったことがありそうでなかった髪型


image5.JPG




サイドポニーでしたーーー



浴衣とかの時じゃないとなかなかサイドポニーは出来ないのでねやりました!


たくさんの方に似合っていると言ってくださって嬉しかったです!!

この髪型が一番好評でした(笑)



そして3部は、、


定番、お団子ヘア




image6.JPG



3部では帯につけていたクリップを髪飾りとして使用しました


紙を挟むだけじゃなくて
髪も挟めるんですよ


たくさんの使い方があるんです!!

新しい使い方があったら教えてください٩(ˊᗜˋ*)و







そして、今回も素敵なお花をいただきました

私みたいな人間にお花を頂けていつも感謝でいっぱいです(T ^ T)




image7.JPG


image8.JPG


image9.JPG



image10.JPG



全部が宝物です!!
いつもいつも本当にありがとうございます!!♡






これからも、よろしくお願い致します




最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



314