OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
はじまる



こんにちは


高本彩花です



遂に、1stアルバム
真っ白なものは汚したくなる
個別握手会が始まります!!!!★★



京都パルスプラザにて行われます!
京都の皆さんに会える日がやってきました♡


私事ですが、京都の皆さんは関西弁の方が多くて
個人的に好きです


私、関西弁フェチなのです

でも京都とか奈良とかの関西弁が好きです


なので関西弁の皆さんとたくさんお話するのが楽しみで仕方が無いです٩(ˊᗜˋ*)و



image1.JPG




2部、4部、5部
よろしくお願いします( ´-` ).。oO ( ♡ )




明日のお洋服はまたまた浴衣を着ようか

またまた制服を着ようか


迷い中でございます(*^-^*)




みんなが浴衣着るとか言ってたから
浴衣かもしれないです(⑉°з°)-♡





またかよって思うかもしれませんが
お許しください(T ^ T)




それでは前回の浴衣の写真を載せて
皆さんと会うのを楽しみに眠りたいと思います!




image3.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




331
ゲームアプリ



こんにちは


高本彩花です



先日行われました、欅坂46の公式ゲームアプリ
欅のキセキの制作発表イベントに
出させていただきました!!




生まれて初めて記者会見というものを経験しました(*^-^*)


いつもニュースで見てたみたいに
フラッシュがたくさんで
私がこんなところにいていいのかと
思ってしまいました(´・・`)



今回のイベントでは欅坂46が結成されてから
これまでの衣装を着て行いました


私はW-KEYAKIZAKAの詩のひらがなけやきの衣装を着ました


image1.JPG



私、この衣装がかなりお気に入りで
メンバーの中でも人気が高い衣装なんです⊂( *・ω・ )⊃


しかも!この衣装はなかなか着ることのない衣装なので
今回また袖を通すことが出来て嬉しかったです




リボンがついてて、ジャンパースカートで
かなり可愛いが詰まった衣装で
本当に大好きです♡






あと!今回の記者会見で
欅坂46の結成されたばかりの衣装を見たのが初めてでした(★‿★)

結成された頃は私もファンの一人だったので
衣装を生で見れて
なんか、キセキだなぁと
ひらがなけやきに合格したのもキセキだなぁと





欅のキセキをすごく感じた日でした。






ゲームアプリは
今年の秋頃配信予定となっております


楽しみに待っていてくださいね♡







最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




330