OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
残酷な観客達




こんにちは



高本彩花です



残酷な観客達の最終回にひらがなけやきが全員で出演させていただきます!!


まさか最終回に出られるなんて思ってもいなかったので
お話を頂いた時は本当にびっくりしましたし
すごく嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


台本を頂いたあと、時間がある度に
誰かがセリフを言って、その後のセリフを誰かが言って
そんなことをやっていました(笑)




ドラマの設定と同じような状況になった時とかは
すぐにセリフが始まって楽しかったです




初めてのドラマ撮影現場では
たくさんの勉強することがありました



私たちが出させていただけるのは少しの時間なのですが
その何倍の時間を使ってリハーサルをして
違う角度から何回も撮り直して
ドラマを作るのって本当に大変で
色んな方の力が集まって出来ているんだと実感しました


私達もいつかドラマに出られるようになれたらいいなと
そして演技に今まで以上に興味を持ったのがそのドラマ撮影でした




image1.JPG




漢字さんが着ている制服を着られて本当に嬉しかったです(★‿★)




image2.JPG




髪が長いです(笑)




ドラマに出ている私は髪が長いので
先にもう最終回は見させて頂いたのですが
髪が長い時代が恋しくなりました








演技などまだまだですが
みんなでたくさん練習して、自分なりに
頑張ったので是非見てくださると嬉しいです





image4.JPG





最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




324






マカロン♡







image2.JPG



image3.JPG




こんにちは



高本彩花です




マカロンです。



マカロン作りました!!!




とか言いたいのですが、こちらは差し入れで頂いたマカロンです(♥ω♥*)



めちゃめちゃ美味しかったです


食べたのはローズとチョコレートとよくわかんなかったやつです⊂( *・ω・ )⊃




最近マカロン作ってないです


握手会でもマカロン作ってる?って聞かれることが多くて
作らなきゃなぁと思いつつも
ずっと出来てないです


作りたいなぁ



作ろう。3ヶ月以内に


目標です(笑)



3ヶ月以内にマカロン作るぞー!!!





頑張るぞー(´˘`*)







最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




323