OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
洗濯


こんにちは



高本彩花です



最近、私の中で洗濯が流行っています


そんな中、すごく最悪な出来事がありました。




洗濯をして、洗濯機の蓋を開けたら
なんか白い紙みたいなものが服全部にくっついていて
何かと思ったらティッシュでした。


前にもやったことあるけど、こんなに量が多いのは初めてでビックリしていたら
ティッシュの箱ごと入れていたみたいで
なんかもう本当にいろいろ最悪です



部屋は汚くなるし、洗濯機の中が凄いことになってるし、服は濡れて切れた細かいティッシュだらけだし


もう一生こんな過ちは犯したくないと思いました


反省。


ちゃんと中身を確認します







皆さんも気をつけてくださいね



image1.JPG



ふてくされてます。





あついけど、部屋のクーラーをつけないでいるのが
なんか好きです


クーラーに頼りすぎると、環境の事とか
すごく不安になります



ちょっと汗かくくらい



それくらいがちょうど良しです




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花




316