OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
名古屋、ありがとうございました




こんにちは




高本彩花です




6日、ひらがなけやき全国ツアー in Zepp Nagoya


名古屋の会場に来てくださった皆さん
ライブビューイングで札幌、東京、大阪の会場から
応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました


今回は、虹花さんと冬優花さんが
わざわざ名古屋まで一緒に来てくださって
ライブビューイングの会場と中継してくださって
そして私達を応援してくださって
すごくありがたかったです

お2人が来てくださって本当に嬉しかったです



次回の札幌公演でも漢字欅さんがありがたいことに
来て下さります(T ^ T)



なのでライブビューイング、是非見に来てくださると嬉しいです!!♡








今回のライブ、皆さんの感想が聞きたいです


終わってから思ったこと
皆さんはどう感じたんだろうか


私は前回、ライブを全力で楽しむことの大切さを実感しました
今回も私は全力で楽しむことが出来ました


メンバーみんな、スタッフの皆さん、そして会場に来て下さる皆さん
全ての皆さんのお陰です



私はすごく楽しかったけれど
楽しかったのは私だけなのか
それとも皆さんも心から楽しいライブになったのか
とっても気になります



握手会で良かったら感想頂けると喜びます(/ω\)






今回のオープニングアクト、POI

レッスンから本当に楽しくて
みんな楽しんでいて、本番もずっと笑顔でした

光るPOIはうまく回さないと自分の名前とか
けやき坂46とかが光るのに
皆さんに伝わらなくなってしまうので
すごく頑張りました


他のメンバーの回すPOIが見えるんですけど
本当に見とれてしまうくらい綺麗で
リハーサルの時見とれていたら自分の入るタイミングを忘れるというミスをするくらい
綺麗でした


またPOI触りたいなって思いました


次回のドラムパフォーマンス
私はずっとやってみたかったので
早くレッスンがしてみたいです!!!





今回、新しく披露した語るなら未来を
この曲、本当に大好きで
3月の東京での公演の会議みたいなとこでも
ずっとやりたいって言っていて
今回やっと夢が叶いました
凄く嬉しいです



かたみらのダンスはすごく気合を入れて
膝が壊れる寸前のところまでいきました


語るなら未来を
皆さんもすごく盛り上がってくださって
今回だけで終わらせたくないなって
札幌でもやりたいなって思いました




他にも、ユニット曲を東京の時とは逆のメンバーで
青空が違うと僕たちの戦争をやりました

私は僕たちの戦争の上村さんポジションをやらせて頂いて
元々僕たちの戦争はすごく好きな曲だったのですが
前以上に大好きになりました


ねるちゃんとくみとかとしとめいめいとまおの
乗り遅れたバス
この曲も本当に好きです

私、乗り遅れたバスがかなり好きで
ひらがなバージョンってやるのかな?って思ってたら
今回出来て、私は袖でずっとあの5人を見てました



image1.PNG



ねるちゃんありがとう。


ねるちゃんには色々と感謝の気持ちがいっぱいです

ねるちゃんがいなかったら私は絶対にここにいないし
私の人生を変えてくれた人の1人だと思います


ありがとう、ながる








手を繋いで帰ろうかでは
またきょんことカップル役をやらせて頂きました!

今回もまたきょんこと2人で出来て
すごく嬉しいです

いつも、私が最後にきょんこのほっぺにキスをしていて
今回も私がする予定でした
リハーサルもそうしてました

でも本番私はほっぺにキスされました



本当にびっくりしました(笑)


でもいつも私からだったので




image1.JPG


きょうこ可愛かったでーす!







またこの2人で出来るといいな( ´-` ).。oO ( ♡ )




image2.JPG





ライブ中としちゃんと私



image3.JPG




マイ、マイク










素敵なお花もありがとうございました(♥ω♥*)



image1.JPEG




また早くライブがしたいなぁとすごく感じました



もうすぐ富士急での野外ライブや
欅坂46の全国ツアーもあるので本当に楽しみです!!

そして9月26日の札幌公演
名古屋以上の盛り上がりと楽しさを
皆さんにお届けできるよう頑張ります!!!


名古屋の会場に来てくださった皆さんも
ライブビューイングを見てくださった皆さんも
本当にありがとうございました!!!


最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花



311