OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
夏だからこそ




こんにちは




高本彩花です



7月9日は4thシングル最後の握手会です!!

パシフィコ横浜にて行われます

今回、私は1部、2部、3部となっています




浴衣を着ようと思っております!!!

七夕は過ぎてしまったけど、、夏なので


どの部も全部浴衣にするかは今は迷い中でございます



そういえば、前回浴衣を着たのも
2ndシングルの握手会でパシフィコ横浜で着たんです

同じ会場でなんか嬉しくなりました( ˇ-ˇ )




4thシングルでは最後となってしまいますが

今回から来てくださっている方もたくさんいて
こうして皆さんと握手できてる環境があって
すごく嬉しく感じます


皆さんのことが本当に大好きなので
いつも皆さんに喜んでもらえる服って何かな??とか
前に来てくださった方は今日も来てくれるかな??とか
ワクワクしながら考えています


握手会前にいつも必ず来てくださった方の名前のメモを見て皆さんのお顔を思い出しています



明日は浴衣だけど、皆さん喜んでくれるかな???





来て下さる皆さんにとって後悔させないよう
常に心がけています
 
皆さん楽しみましょうね(´˘`*)



私が浴衣だから、皆さんも浴衣着てきてくれたら
浴衣デートですね( ´-` ).。oO ( ♡ )




image2.PNG





昔にSHOWROOMで着た服を着ました!!

懐かしい!!



最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




313