OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ズンじゃなくてキュン!!



こんにちは!

日向坂46の富田鈴花です🐤


image1.jpeg



今日は朝早いお仕事だったんで、
昨日の夜早く寝よ寝よ、と思って寝床についたんですよ。




でもひらがな推しが気になって寝れませんでした。
結局最後まで見ちゃった〜。感動でした🥺






やっぱりロケってなると、朝早くから夜遅くまで外でたくさん動くんです。



どきどきキャンプさんは、バンジーも今回の駅伝も、いつもヒット祈願を共にしてくださっていて、


サトミツさんは1区から涙してくださったり、

ちょこっとだけ映っていたけれど岸さんは7区でまおさんと好花と1キロ以上も一緒に走ってくださったり、

テレビでは放送されていないところでも、すごく楽しく一緒にロケをしてくださりました。







どきどきキャンプさんお二方でライブを見に来てくださったのも本当に本当に嬉しかったんです☺️✨

いつかスタジオでもご一緒できたらいいなー((o(^∇^)o))





そんな「ひらがな推し」も今回で終了…

次回からは「日向坂で会いましょう」になります!!





春日さんの番組最初にやるチュドーン、ゴッホゴッホはどうなるのでしょうか??

お楽しみに😁!!



image2.jpeg


そして今日の放送からゆうパラさんが、
「はんにゃ金田と欅坂46と日向坂46のゆうがたパラダイス」というタイトルが変わるそうです!


日向坂46になってもこうして呼んでいただけること、本当に幸せです☀️
はやくゆうパラさんにまた出たいです🥺🥺🥺


最近喋るのが大好きで、暇があったら暇そうな人に話しかけておしゃべりするんです。



たくさんのお笑い芸人さんと関わってもっとお話しのスキルを磨きたいですっ(*´ロ`*)




それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )

わくわくわっほーい





こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐮






今日は日向坂46×SHIBUYA109 シークレットガールズトークイベントでした☀️

女の子だけのイベントはとても新鮮で、ワクワクが止まりませんでしたー((o(^∇^)o))

めちゃめちゃどうでもいいかもしれませんが…メイクもいつもはオレンジ系を使うんだけど、ピンクっぽくしてみました✨

この変化に気付いた方はすごいです…(笑)

image1.jpeg


テンション上がってからあげを買ってお家に帰りました(^-^)v




唐揚げ大好きー。最近激ハマり中です。

一番は塚田農場のお弁当の唐揚げですかね。

あの甘辛いタレに絡んでいる柔らかい唐揚げが大好きなんです〜!!!






いや〜、たまには女の子だけも楽しいね😏
今度はもっと美容やメイクの話とかできるイベントができたらいいなぁ♪




image2.jpeg
昨日のTGCでのアーティストライブでポニーテールしたよ〜!

いやー、ポニーテールってやっぱすごくかわいいけど踊ってる時に髪の毛がバシバシ当たってすこし痛かったです(笑)

でもキュンの歌詞に
「ポニーテールに髪を束ねた〜」
って歌詞があるから今日しかない!!!と思ってしました🙂



今日はついにひらがな推しで、駅伝の完結編です!

そして番組に関するお知らせが4月1日中にあります、わくわくして待っててくださーい👋


明日はついに新しい元号が発表されますね。
わくわくどきどき。教科書に刻まれる新しい歴史に参加できているわくわく感!!!


今日はたくさんWAKUWAKU!!



それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )