OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
空にかかる七色のキャラクター🌈




こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🦁







5月25日に開催する、
AirAsia Presents メ~テレ MUSIC WAVE 2019
~踊るラグーナビーチ~」のチケットが絶賛発売中です♪

ラグーナビーチのすぐ隣にはラグナシアというジェットコースターに乗ったり楽しめる施設もあるので、ライブも遊びも楽しめますよ👧🏻

こちらから↓↓↓


まってますよっ!


image1.jpeg

メイクさんに借りた3CEの新作リップが可愛すぎて唸っていますー。








お世話になっているサトミツさんこと佐藤満春さんの火曜日のラジオ、ON8+1にて日向坂のコーナーをやってくださっているらしく…




なんと、昨日のコーナーでは私のことを話してくださっていました…!!







なんかもう、小説の主人公のようなくらい掘り下げてくださっていて、1つ1つの言葉が胸に刺さりました、




凄く嬉しかったです。人に褒められるって幸せになりますね…。



いや、でも私叱られるとスネるけど、褒められるとこれでいいやって満足しちゃう性格なんですよね(・□・;)














ひらがな推しが始まってから、バラエティの頑張り方?というか価値観がすごく変わりました。










全部中途半端なのも、案外長所なのかもしれないですね?



中途半端だな〜、自分、って思う人はきっといろんなことに挑戦してるからそう思うんだと思います。







果敢に食いつく精神が大切!!!













それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )