OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
いいえ私は♪
こんばんは🦂日向坂46のさそり座じゃなくてやぎ座の女、富田鈴花です🦂
今日は、
NHK「うたコン」さんに出演しました((o(^∇^)o))
私たちの曲、キュン以外にもありがたいことにコラボ曲を三曲もさせていただきました🥺
一曲目に、美川憲一さんの「さそり座の女」を美川憲一さんとDJ KOOさんと日向坂46でコラボさせていただきました!
DJ KOOさんが、ヒポーズや、キュン口ずさんでくれたりしてすごく嬉しかったです🥰🥰
この曲はクールにドヤって踊りました🦂
誰もが聞いたことある、そんな素晴らしい曲を踊らせていただけて、本当に楽しかったです!
平成の終わり…感じますね、しみじみ…
そして市川由紀乃さん、新妻聖子さん、Beverlyさんと「すみれの花咲く頃」を一緒に歌わせていただきました♪
本当にみなさん、歌声が優しくて素敵で…耳が幸せでした!
前の曲からのギャップもすごくて、いろんな一面をこの約1時間で見せられたかなーっ
最後に「世界に一つだけの花」を西川貴教さん、三山ひろしさん、ジェジュンさん、竹島宏さん、徳永ゆうきさん、市川由紀乃さん、新妻聖子さん、Beverlyさんと歌わせていただきました!
幼稚園の頃に踊ったことがあった曲の振りをまたこうしてテレビの中で踊る日が来るなんて!
とにかく楽しい1日でした✨
皆さん見てくださってたかな〜〜。感想待ってますよ〜〜〜🙋‍♀️
image1.jpeg
それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
 
 
おまけ
image1.jpeg