OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
髪の毛はマキマキするだけでテンションが上がるんです!
 





こんばんは〜!

日向坂46の富田鈴花です🐣


image1.jpeg


私の犬は、普段「おいでー!」って言っても、朝起きた時か、家に帰ってきた時しかきてくれません。


しかし、寝ている人には絶対に近くに寄ってきます。


でも寝たふりはバレてるみたいです。寄ってきません。

image2.jpeg

でも家に私しかいないときは、こうやって近くで寝始めちゃうんだなー。可愛い。


愛犬になちゃん、はもうすぐで11歳なんです!!


最近、中学生の時とかに聞いてた曲をまた聞くようになって、よく考えたら中学生とか4.5.6年前だ!って思ってびっくり。

私の心はですね、永遠に16歳のまま時が止まってます😕


image2.jpeg

小学校の時、先生に年齢を聞いたら「先生は永遠の18歳です」って結構言われませんでしたか?

あるある?




24:59〜日本テレビ「バズリズム02」さんに日向坂46が出演します☀️


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
念願のPIT_SUZUKA⭐️





こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐨




ついについに、満を持して、、
鈴鹿PAに遊びに行くことができましたo(^▽^)o



image1.jpeg

じゃん!写真でしか見た事なかったSuzukaのオブジェ…


PAに着いた瞬間探し回りました。

他にもOsakaとNagoyaのオブジェがあるんです。だからおおさかさんやなごやさん、いらっしゃったら記念に撮りに行ってみてくださいね✌️


image2.jpeg

昼食は中のフードコートで、焼肉のみさき屋 ぼつ焼き丼を食べました♪



結構濃い味で、玉ねぎも甘くてご飯とよく合います。味噌汁も赤味噌の風味が香ばしくこれもまたしっかりとした味がしたいて、すんごくおいしかったです。



PIT鈴カレーも、「すずか」って入ってるから食べるべきでした…(;o;)リベンジ!





image3.jpeg

フードコートのすぐ隣にある、カフェのプロントでは「鈴鹿」が印字されたあんぱんが!!!



まさかの今日はあんぱんの日という事で、運命ではないでしょうか。


このあんぱんは、つぶあんの粒がしっかりとしていて、パンは甘すぎない味ですっきりしていて、
あんぱんの生地って柔らかめが多いかな?と思うんですがこちら結構固めでしっかりと食べ応えがありました🥯


image4.jpeg


絶対また行きたい!!😤


image5.jpeg
image6.jpeg

コンプリート♡(とみだ、だけど!笑)




今日は天気が良すぎて帰り道に見た富士山が絵みたいでした!!!




名前って一生ものだから、嬉しいね♪初めて行く鈴鹿市は素敵な場所でした!
それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )