OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ビビビビンブババ





こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐻





みなさん!!
「ひらがな推し」から始まった私たちの冠番組が4月9日で1年を迎えるそうです。おめでとー!!☺️

「日向坂で会いましょう」の放送エリアが拡大することになったそうです〜o(^▽^)o


◆放送エリア、日時
・テレビ東京 
4/7より 毎週日曜深夜1:05~

・TeNYテレビ新潟 
4/15より 毎週月曜深夜0:59~

・チューリップテレビ富山 
4/15より 毎週月曜深夜1:40~

・ATV青森テレビ 
4/17より 毎週水曜深夜1:30〜



こうして少しずつ、私たちの魅力をバラエティを通して知ってもらえる場所が増える事はとても嬉しいですねっ。


来週の企画も笑いすぎて涙出そうになる収録でした。放送が楽しみ😏😏😏





最近まつげにすんごく力を入れています。


昔、まつげに1時間くらいかけます!とか言ってる人を見て

それは嘘じゃないか?と思っていました。

普段メイクしていても、まつげは結構無防備な私だったので、

時代とともに心は移りゆくんだなぁ。



最近ネットで新しいホットビューラーを買いましたよ🌸

image1.jpeg

目の形にすごくフィットする作りで、高温になりすぎない程よい温度ですごいおススメです!

image1.jpeg

マスカラは前紹介したFASIOの使ってます。

でも、マスカラ下地を変えたんです!そしたらすんごく良くて!しかもプチプラ!
KATEのマスカラ下地!

image3.jpeg

まつげが綺麗にできるとテンションも上がりますね⤴︎


image4.jpeg

ぎゃんかわ。

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )