OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
健康的な感じ





こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🦑


image1.jpeg


いろんな人が、来週はもう令和だーって話してるから、




あ、そっか!4月は29までしかないのか!って思ってカレンダー見たら30日まであったんですね。




ついに平成が終わるのかー、、、

令和の正しいイントネーションっていったいどっちなの?


れいわ⤴︎?れいわ⤵︎?









そんな明日はQuick Japanさんの日向坂46特集が発売らしいです!

その日の取材は何チームかに別れて、普段インタビューとかで聞かれることとは一味違ったことを話しています。




私は「大人」っていうテーマについて、久美さんさりなさん、みく討論(笑)しました。





なんか、すごい面白くてタメになるインタビューでした。

とにかく面白いと思うのでチェックしてみてください😉









小学生の頃、国語の授業でシャーペン派とえんぴつ派で討論したなー。





ちなみにシャーペンは筆圧すごいんで0.3派です。









筆圧といえばひなのの筆圧がすごすぎて、いつもサイン書きの時にペンがキュッキュッキュッギューキュエーみたいな音がしてるんですよ!(笑)





あ、ピンチ、充電が3%になりました


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )