OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ぶるぶる






こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🐷


image1.jpeg

今日はふと、だし巻き卵が食べたい!となって、買って帰りました🥚





一時期めっちゃだし巻き卵作るのにハマってたなー…と思って当時の画像を漁ってたら…!!







実は前回のKEYABINGO4の収録で、セルフドッキリという企画があったじゃないですか?





実は放送されていないので、もう1つドッキリをしていて






センブリ茶入りだし巻き卵を食べさせる…というかわいそうなドッキリを仕掛けていました(-。-(笑)





仕掛ける前に母と味見したんですが、しばらく口の中が苦すぎて辛かったです🤢🤢🤢






企画としてやったけど、仕掛けたメンバー、ごめんね…😂





ひなは、うん、おいしい!と言ってパクパク食べてたなぁ…😏😼😎

image1.jpeg

髪の毛アターック


今日はHINABINGO!の初回です((o(^∇^)o))みてね!


それじゃパリピース✌︎('ω'✌︎ )