OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
こさかな…、、、





こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐔コケコッコー




昨日の「日向坂で会いましょう」見てくださいましたか??

深夜に爆笑してました、30分て短いなー!




昨日、車でとなりに小坂が座ったんですよ。

寝てるのかな〜コクンコクンと首が落ちたり上がったりしてて、

起きて、いきなり頭を方に乗っけてきました。

かわいーなんだよーこの生き物はーと思いました。




こさかな、ゲットだぜ!





私もなんかいいニックネーム欲しいんですよね…

今までしっくりくるものに出会えてなくて…しいて言えば好花がよぶ「のぶ子」は一番反応できます🥺



最近オードリーさんはメンバーをたくさんニックネームで呼んでくださってるから私も呼ばれたいなー🙊うひー🙊


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )