OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前の車に照らされて、えらいカオが赤いですが、




こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐮

image1.jpeg

HINABINGO!、見てくださいましたか?





私、みなさんには見てね〜!!なんて言ったけど、



ひさびさに恥ずかしくてまだ見れていません!(笑)




小藪さんのモノマネをさせていただいたのですが、小藪さんは快くモノマネを受け入れてくださってとても優しい方なのです…。




もう何回か収録をしているのですが、小藪さんはどの席にいても、全員のメンバーにまんべんなく話をふってくれたり、いじってくれたり、バトンを回してくださるんです!!🥺🥺🥺



1クールという決められた期間ですが、毎回の収録があっという間に終わるくらい笑っています!!!










みほちゃとチーズチキンの食べ放題行く約束したから、来月には絶対行くぞー。

明後日はついに…ドキドキ。



そのことばっかり考えてます…!!






最近(といってもここ1週間ほど)キュン、を思っていなかったから、バキバキに踊って明後日に備えます…!!






おいしい唐揚げを食べて、元気を出すぞー!おー!



image2.jpeg


欅坂さんの二期生ちゃんたちのおもてなし会もついにあと3日なんですね…なにやるんだろうか??見に行きたいな〜絶対に行くぞ〜!!😚😚





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )