OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
強くなりたい








こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🙈



image1.jpeg


今日は個別握手会の一部終わりに、生誕祭をしていただきました🎁



生誕パーカーとティーシャツ!かわいい!かわいいが溢れてます。私の好きな紫色!なすびんちょカラー🍆



image3.jpeg

レーンの入り口から、高速道路のインターのようになっていたんです…びっくりしました(゚ω゚)


image4.jpeg







私と握手するまでのレーンにはね、横断幕がたくさん飾ってあって、なんか書いてある、なんだろう?って見てみたら




image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg


メンバー全員に関するお店とか、建物があるんです!







松田納豆本舗…(笑)行ってみたくなりますね…


image8.jpeg

もちろん、日向坂もありました!❣️




image1.jpeg

お花のドレスを纏った似顔絵も!!



全部素晴らしいクオリティだから、自分のことのように自慢したくなっちゃうな〜(〃ω〃)




ひとつひとつの作り物が凝っていて、みなさんの愛をすっごく感じました。





こんなに素敵なものを考えてくださるファンの方がいつもそばにいてくれているって思ったら、自分ってなんて幸せな人なんだろうって思います。




何があっても、ファンの方の笑顔を思い出して頑張れます。本当に!



image2.jpeg


今日は本当にありがとう!



明日はファーストシングルの全国握手会!早めに寝ます。おやすみ😴

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )