OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです



あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願い致します。









2021年になりましたね、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(/ω\)








このちゃん(松田好花)
紅白歌合戦のとき楽屋の席が近かったのでたくさんお話しました(/ω\)

今度ひよたんの部屋を片付けに来てくれるそうです♡

嬉しい!



もうお正月も終わりですね、、
早かった、、

お正月休みなにしてましたか??
ひよたんはね漫画を読み直してました!


前も読んだことあったのですが「僕のヒーローアカデミア」を読み直していました(/ω\)


アニメも漫画もどっちも最高に好きです♡


爆豪勝己が好き!ってずっと思ってたんですけど、轟焦凍もめっちゃ好きです、、(/ω\)


でも、切島鋭児郎も気になっちゃってて、、

まぁなんだかんだ相澤先生が安定みたいなところもありますし、

ヴィラン連合カッコよすぎるし、


ヒロアカのコスプレしたいしたいって言ってて全然できてないんですよね……


いつしようかな😗😗
いつかします、絶対っ!!!



ヒロアカの物語も、キャラクターも全部大好きなのです(〃▽〃)


絵も、話の展開も、アメコミ要素がある所も
・友情
・努力
・勝利
みたいな感じの所も、

敵も味方もキャラクターの個性が強くて、バトルシーンもめっちゃ面白いんですよ(〃▽〃)




これはあんまり語りすぎると、ネタバレ的な感じになっちゃうんかな、、


この辺でやめるべきなのか……




あーでもジャンプフェスタ2021のパレードも最高でした!

もはや感動です( ´∵`)


写真沢山撮りました!
キャラクター達がぷかぷか浮いてるのが可愛いし、早く来年のジャンプフェスタの時期にならないかな〜






とにかくヒロアカが好きってこと伝わりましたか?





(明日個性が発現しますように……)


(出来れば、エンジンが良いです、、)


















ばいころまる〜
日差しがあったかい!
 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🦋
 


 
顔の輪郭を髪の毛で隠そうと思って毛を摘んだらぶりっ子ポーズみたいになりました笑
 
あざといですね〜〜
 
 
 
 
紅白の時の写真たちです〜〜☀️
 
 
 

かわいいお口だこと。
チェリ納豆ですっ!今勝手に付けてしまいました笑
生え際アピールのポーズが今年は流行るみたいですよ。

このこのさんというあだ名で呼んでくださいます。

抹茶食べられるようになったらしい。
たかしというあだ名の由来をひなたひで知って驚きまなふぃさん!でした。

かわいい、赤ちゃん。

猫です。

納豆×3
 
 
 
ひなくりの時メンバーと写真をあまり撮れてなかったので、今回は積極的に撮りました!🥰
フォルダが潤うってやつですね♨️
 
 
まだまだあるのでそれはまたメッセージにて送りますね!!

 
見てくれてありがとう〜〜
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#6
 
 
 
 
 
 
 
 
リッチー


こんばちは

佐々木久美です🦒


遅くなりましたが、
新年の明けましておめでとうございます。
2021年も日向坂46をよろしくお願い致します🌞💙



今年は自分自身に自信を持てる年にしたいです!
なんだか難しい文章になりましたが、、(笑)
佐々木久美としての発信も
怠らないようにしたいです頑張ります🦒




年末は紅白歌合戦で2020最後のパフォーマンスを
させていただきました🐭❤️

写真沢山〜!

















紅白の衣装は回るとヒラっヒラする
お花柄のラブリーちゃんでした💠
あっという間でしたが、
楽しくパフォーマンスできました🥰
あのステージに立てたということが本当に嬉しいです。


エンディングも出させていただきました!
理佐さんのお隣でうふふ







残ったメンバーと一緒に年越しもできて
最高のスタート切れた気がしています🐮💙














最後の写真は私がお願いしたら撮ってくれました




とっておきの恋人ポーズ💘
京子の写真集もうすぐだね〜わくわく


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
カニ🦀
 
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
皆さんお正月はどんなふうに過ごしましたか??🎍
 
私はカニとかお寿司とかマグロとかとにかく色々食べました〜♪
 
私のわんこラテちゃんとずっと一緒に寝てみたり幸せでした🥰
 
 
 
お正月全然自撮りをしていなくて、、笑
びっくりするくらい自撮りをしてなくて、載せる写真ないなぁってカメラロール見てたら去年載せたかった写真沢山ありました☺️
 
 
今日はひなくりのオープニングの時の写真です!
2019年の時と同じなんです!可愛い〜🤣
 
 

 
 
来年のひなくりも着るのかな??楽しみですね☺️
 
 
 
 
7日放送の突破ファイルの再現ドラマに齊藤京子と出演しています😆
 
ずっと出たいです!と言っていた再現ドラマに出ることができてとっても幸せです!!
 
きょんちーと一緒だったのもすごく嬉しかったです🌟
 
是非是非見てくださいね!!
 

 
 
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
756