OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡💥⑧⑨ファースト



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_9505.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます。




最近みくにちゃんが色々なアニメを観ているらしく、その中でも進撃の巨人にどハマりしている模様です。


この前進撃の巨人の話ですごく盛りあがって楽しかったです👼

趣味が合う人がいるとたくさん話したくなっちゃいます🗣

皆さんの趣味はなんですか?👂🏻





齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」

が発売しました〜👏🏻



私も拝見させて頂いたんですけど、

本当にタイトルにぴったりで東京の街をデートしているような写真集でした!

可愛くて綺麗で本当に素敵な写真ばかりで、キュンキュンしますよ!

皆さんとこの感情を共有したいです🥰



最近絵を描くことが好きでお誕生日とかにメッセージで送ったりしています!

お誕生日では無いんですけど今回も描こうかなと思い、表紙の京子さんを描かさせていただきました🙇‍♀️


IMG_9496.png


髪の毛と手が難しかった〜 ✍🏻

まだまだなんですけど、今までで1番良い感じに描くことができたのでブログにも載せてみたーいと思って載せちゃいました☺️

(細かいところは見逃してください🙃)


これからもいっぱい練習します( ¨̮ )





そして、18日はすずかさんのお誕生日でした!

おめでとうございます🎂✨

これからもよろしくお願いします🥳⑳






IMG_9454.jpeg

最後に写真を。

この時は自分でメイクしました〜!

上手になりたいです( ¨̮ )






最後まで読んでくださりありがとうございました。




では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻


1st写真集「とっておきの恋人」発売日!!!
 
ついについについに!
待ちに待った私の1st写真集「とっておきの恋人」の発売日になりました!!😆🎶🎊
 
ようやくこの日が来ました!!😭✨
 
1月19日になることが待ち遠しかったです!
 
ようやく皆さんに見ていただけると思うと、ようやく書店に並ぶ時が来たと思うと、写真集の夢が本当に叶ったなと改めて実感します!😭
 
皆さんぜひ見てください!😇
 
そしてなんとなんと!19:00〜写真集発売記念SHOWROOM配信を行います!!!😆🎶
 
写真集のお話たくさんしちゃいたいと思いますので皆さん絶対観てください!😇
 
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=56586
フォローもしてね♡
 
今日は楽しみだ〜♡😆


 
写真集オフショット💕皆さんみてね😊
 
ラーメン大好き齊藤京子
すむーじー🥤


 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
日向坂46の高瀬愛奈です🐶🐶
 
 
 
 
 

 
昨日1/18はすずちゃんの誕生日でしたね🎂🎉
おめでとう〜!いい歯の日!🦷
 
 
一緒に写真撮ろーって誘ったら、ぜひぜひまなふぃさんのブログに載りたいです!って言ってくれたのでちゃんと載せました!!😆
見てくれてるかな〜?笑
 
いつもたくさんお話してくれて嬉しいです!
良い一年を過ごしてね✨
 
 
 

 
そして今日はきょうこの写真集の発売日ですね!おめでとう〜✨
少し先に全部読ませて頂いたのですが、本当にきょうこの良さが詰まっていて素敵な写真集でした💓
毎日いろんなところでいろんなメンバーが活躍していてすごいなって思います。
 
本当にテレビが好きなので、今日もさっきまできょうこが出てた「潜在能力テスト」を観ていたんですけど、
昨日のきくとしの出てた「悪意の矢」も見てたので、やっぱり旬な話題はわかったりして楽しくなりました🤗
「悪意の矢」は、本当にさらば青春の光の森田さんが番組の盛り上げ方も、芸能人として持ってる力も、全てすごかったですね!思わず番組を見ながら拍手してしまいました👏
 
 
クイズや一般常識系の番組の問題って賢さというより、みんなが楽しめるので本当に大好きです!
 
それに、ひなあい以外でオードリーさんと共演するっていうのが私の夢の1つでもあって。
ひなあいのアンケートでも、出演したい番組に「潜在能力テスト」って結構書かせて頂いていたので、いつか私も呼んでいただけるように毎週ちゃんとチェックしておこうと思います💪💪
 
 
 
 
 
何事も焦り過ぎは良くない、自分のペースで。
とは言いますが、さすがに焦りますよね、、笑
 
 
早くまなふぃファンのみなさんにも、
今以上に充実した、楽しみのある日々を過ごしていただけるようになります☺
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
こいびと🥰
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
きょんちゃんの写真集 とっておきの恋人が発売になりました!!🥳おめでとうきょんちゃん!!
 
この前一緒に見たけど、普段絶対に見ることができないきょんちゃんがいて、まさに彼女で
ファンの方は嬉しいだろうなぁというデートした気持ちになれる素敵な写真集でした☺️
 
 
写真集のきょんこ全部可愛くて強かった
 
皆さん是非可愛いきょんこの写真集ゲットしてくださいね〜🥰
 
 
 

 
 
全然映ってないけどこのお洋服はSNIDELのワンピースでーす
 
かなりお気に入りですね😍
 
 
ウサギオンラインの春服可愛くって暖かくなるのが楽しみです🐇❤︎
 
 
最近メッセージでのあやちぇりコーデサボりがちなので更新できるように頑張ります😌
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
758
バタービール飲みたくなってきた(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
京子、1st写真集「とっておきの恋人」発売おめでとう〜!
本日1月19日発売です!
 
京子らしさが詰まった素敵な写真集、たくさんの方のもとに届きますようにー!!
 
 
皆さん是非ゲットしてくださいね!
ドキドキして癒されますよ☺️
 

 
 
 
今夜の出演状況!
 
 
今夜10時から放送の、
「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」
に齊藤京子・佐々木久美・わたくし加藤が出演させていただきます✨✨
 
 
私たちのキュンとしたエピソードを再現VTRにしてくださったんです!
 
自分を再現してもらえたのが初めてで嬉しかったです!
 
 
夜10時からです!
皆さん是非ご覧ください☀️
 
 
 
 
 
そしてその後、23:40あたりからは
「レコメン!」火曜日
ですよー!!
 
 
今日もリモート出演になります!
ちょっと寂しいけども!
 
 
出演前、後にはとしちゃんの直筆メッセージ、
そして出演中はアンゴラ村長さんが番組についてレコメン!公式Twitterでツイートしてくださっています!!
 
Twitterも要チェックですー!!
 
 
 
✉️→ reco@joqr.net
メールもたくさんお待ちしてます!
 
 
今夜もよろしくお願いします🐮🐮
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
HAPPY💐💐💐




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸








昨日は誕生日当日にゆうがたパラダイスさんに出演させていただきました!!

お誕生日プレゼントということで、放送終了後にゆうパラさんのブログを見たらなんと………



私が「決断力のある人間になる!」と書いたブログを読んでくださっていて、決断力のつく「本」を頂けるみたいです📓




実は最近、本を読みたいと思っていたんです。
自分の拙い言葉や文章に何度も悔しい思いをして、これは世の中の全てに対して勉強不足なんだろうな、と常々感じておりまして。



早く読みたい気持ちでいっぱいです💓
届くの楽しみにしています!!!
ゆうがたパラダイスさん、金田さん、いつもありがとうございます☀️





私も0時に携帯を見てたんですよ。そしたらメンバーや友人から沢山メッセージを頂いて、嬉しくて嬉しくてすぐ返信しようと思ったんですが、1回その嬉しさを噛み締めて天井を見上げました。

「幸せだな〜」って…!!
しかもユーモアに溢れたメッセージばかりだったんです笑

ゆうパラさんでも言っていた美穂は3分ぐらいの動画を送ってくれました😆ずっと前からもうすぐだね〜って、直前まであとちょっとだね〜!ってメールをくれて、美穂は私以上に私の誕生日を1番楽しんでくれていました笑 

ありがとうね〜〜。私が今一番欲しいと思っていたお誕生日プレゼントもいただきました😻






そしてすぐメッセージアプリにておひさまからのレターもたっっっっくさん届きました!!!本当に沢山!びっくりしています!!一つ一つ大事に読んでいきますからね😻




そして、23日に放送される「突撃解明!なんて光だ」のNIB長崎国際テレビさんの公式Twitterにて
「富田鈴花リアクション10連発」という素敵な動画を公開してくださいました😭😭😭

ぜひ見て見て欲しいです💓放送まで後少し…ドキドキ!
 
 




毎年毎年同じようなことを言っているかもしれないけれど、こんなに幸せな誕生日一生思い出に残るし、この活動をしているからこそこんなたくさんの方に祝っていただけるし…その分皆さんにも沢山恩返しできるように20歳も頑張りますね!!

これからもよろしくお願いします😸






おひさまが大好きだよ〜☀︎





 
そしてそして明日20日、SHOWROOMするのでぜひ見に来てください!!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
とっておきの日ですね。
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 


 
大晦日に1年越しの再会を果たした、大きくてとっても甘い苺。
 
 
年末の楽しみなんです( ˙꒳˙ )♡
 
 
 


持ち方。笑
 
 
 
 
 
今日は齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」の発売日ですね😳👏🏻
 
 
わ〜!もう見たよという方もいらっしゃるのかな。
 
 
 
私も先日拝見したのですが、最高に幸せを感じました!
 
 
どのページも本当に素敵で、色々な姿・表情の齊藤京子さんにキュンキュンとドキドキが止まりませんでした。
 
 
見させていただいている間、何度も「綺麗」・「素敵」と思わず口に出しておりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
 
 
 
おはようで始まっておやすみで終わり、まさにタイトルに入っている「恋人」との一日を切り取った感じで
 
写真集ですが見ているというよりかは、もう本当に一緒に同じ時間を過ごしているかのようで胸がときめきました。
 
 
 
沢山の方とこの気持ちを早く共有したいです😌💭
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。