OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🐥最近のお気に入りコスメ🐥




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸





20:00より、『ひかりTV』さん『dTVチャンネル』さんにて私たちの初めてのドキュメンタリー映画、「3年目のデビュー」が放送されます!



たくさんの方が劇場に足を運んでくださり、この映画を見てもっと日向坂が好きになったよ、本当に暖かいグループだねってお言葉ばかり頂けた赤裸々な作品です。

ぜひ ひかりTV、dTVチャンネルをご登録の方はご覧下さい📺






はいっ、そして最近のハマっているコスメを今日は紹介します💄



💄✨Yves Saint Laurent
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターグロウ 202


メイクさんが使っていて可愛くてすぐ購入しました!イヴサンローランのリップは毎回メンバーでもどこかの時期に流行ります、みんな注目のリップみたいです💄✨





最近のアイメイクは、
👀キャンメイク パーフェクトマルチアイズ03
👀キャンメイク シルキースフレアイズ01

これを重ねて使ってます!

ミーグリとかでね、アイシャドウなに〜?って聞かれた時にパーフェクトマルチアイズの05使ってるよ〜ってたぶん言っちゃってたと思うのですが、正解は03でした、すみません…💧




パーフェクトマルチアイズはもう買ってからずっと使っているのでそろそろいちばん薄い色が底が見えてますね😆😆


シルキースフレアイズは左上を涙袋に乗せるのに最近ハマってます🐥
あと、パーフェクトマルチアイズ03を載せた後に、シルキースフレアイズの右上と左上を混ぜてアイホールに指でポンポンと乗せてます。

1年前くらいは大粒のラメが流行ってたけれど、この上品なラメがイマドキっぽくてめちゃくちゃ可愛いです👀







是非参考にしてね☺️




それじゃ!パリピース✌('ω')
 
ポニーテール
金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🎟

大晦日に放送された「CDTV!LIVE!LIVE!年越しスペシャル2020→2021」に出演させて頂きました!ありがとうございました😌

今年の年越しはCDTVさんを見ながらだったのですが、日向坂からはなんと2曲も披露させて頂きました!いかがでしたか??




まずはソンナコトナイヨですね!
以前もCDTVさんで披露させていただいて、
今回で3回目!すごい😳

前の時と印象が変わるように、髪型がガラッと変わっていたのお気づきでしたか?

そうなんです!!めいめいさんとポニーテールが一緒だったんです!!

たまに結ぶと気分が変わって楽しいですね👍🏻
ライブの時など、して欲しい髪型がありましたら是非教えて下さい〜!




続いてアザトカワイイです!

初!青いダッフルコート風衣装でした!

冬の衣装可愛いものばかりです…
写真では伝わらないのですが、スカートがレースになっていてコートなのに回るとふわっとして綺麗なんですよ。すごい可愛い…🤭

青くてシュッとした形なので青春の馬とかクール系の楽曲にも合いそうですよね。

今回のパフォーマンスでは最初の「釣られてしまいました〜」の部分を少し変えてみたのですが気づきましたか!?
所々あざとかわいく変化しているのでよーく見てみて下さいね。




昨年のCDTVさんでは日向坂メドレーを披露させて頂いたり、乃木坂46さんのメドレーに参加させて頂いたりと大きな経験をさせて頂き本当にありがとうございました!

今年も出演できるように頑張ります✨

それでは!
see you later✩.*˚#308
トナカイさん
 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



こんにちは!日向坂46 金村美玖です🦌

12/25の『MUSIC STATIONウルトラSUPERLIVE』さんに出演させて頂きました!

披露させて頂いたのはアザトカワイイなのですが、注目なのはやっぱり衣装ですね✨




白のケープワンピースにノルディックのトナカイさんがいてまさに冬!クリスマス!という感じの衣装でした❄️

衣装がとてもとても可愛いので、髪型もいつもの外ハネではなくゆる巻きにしてみました〜

この日、隣の菜緒も巻いてたんですよ!!!
音楽番組初ですよ!!!

可愛かったですね🥰

(菜緒がアレンジしてるの好きな人より)




🦌🛷𓂃꙳⋆

最初の時点で思ったのですが、トナカイの絵文字あるんですね!!知らなかった!!
そりもあるの知らなかった!!!

いつもツリーやサンタさん使いがちだったので気が付かなかったです。
来年のクリスマスは使おう…!




みーぱんさんと2ショットです!🍞




ひなくりのリハーサル中にお話する機会がありまして、その時とても楽しかったです😳
みーぱんさんの近くにいると笑顔が増えていくんですよ!みーぱんさんマジック!

メッセージではその日に書いたのですが、ブログにも書いちゃいます。らぶです…!




この衣装でもまた踊りたいですね🌟

それでは!
see you later✩.*˚#307
~抹茶アイス🍨~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 前回の続きです!


なんで抹茶アイスっていうタイトルにしたのかしら!特に食べたいってわけじゃないのに!

いやでもアイス屋さんに行ったら何がなんでも抹茶アイスを頼んでしまいます!😆✌️

うん?
"いやでも"って付けた意味はなんだ!笑
まあいっか!

年始からあたふたなブログを書いてしまいました!笑


エンディングのメンバーで年越ししました!
携帯で動画も回していたのですがみんな綺麗にジャンプできてた!!!!✨


しほさん!🖐🏻

みーぱんさん!☺️

めいめいさん!🍓

丹生です!笑

このポーズ、アザトカワイイの振り付けの中にあります!
どこでしょう〜??😎

にぱーっ!!!!!!


渡辺みり愛さんと!😍
空き時間にたっっくさんお話しさせていただきました!
有難いことに仲良くさせていただき本当に嬉しいです!
わ〜!!!とっても癒されました😭

またお会いできますように〜!!!☺️

 
 
 
 
2020年の最後の日もかけがえのない時間を過ごすことができました☺️

この活動を通して色々な経験をさせていただけて、きっと何十年後ふと思い返したとき
あの時楽しかったなぁ〜!って思えるなって!
 
 
今年も、楽しい!!!をおひさまのみなさんと一緒に沢山感じられますように🐮







🌷1月6日(水)26:35~関西テレビさんにて放送されます、"ピーコ&兵動のピーチケパーチケ"さんに丹生明里が出演させていただきます!🐙
リトルバーニーちゃんと一緒に行きました🐰💓
 
 
 
なんと!!!!
ピーチケパーチケさんにて約束のネバーランドの展覧会を川島アナウンサーさんと一緒にリポートさせていただきましたっ!!!!
 
ずっとずっと行きたいなと思っておりまして!!!!!!!!!!!
まさかこうしてお仕事として行かせていただける日が来るとは…!!!!
しかも大好きな約束のネバーランドのお仕事をやらせていただけるとは!!!
最高のプレゼントをいただきました!🎁
 
もう大興奮でした(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)
幸せな空間すぎましたっ、、、!!!!
 
皆さん是非観てくださいね!!!

 
 
 
またブログアップします!またね〜
 

読んでいただきありがとうございました

#431

~あけましておめでとうございます🐮~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

あけましておめでとうございます〜!🐮


ついに2021年になりました〜!
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか〜
体調にはお気を付けてくださいね!
お互い健康に過ごせますように!☺️


2020年の最後の日、昨年に引き続き紅白歌合戦に出場させていただきました!

おひさまの皆さんからの声援届きました〜!!!
観てくださった皆さんありがとうございました!🙇🏻‍♀️


写真いっぱい撮ったのでアップしたいと思いますっ!
沢山あるのでブログ二つに分けます!✌️

にぶぱるかげちゃんです!✨
おお、語呂いいっ!


しほさんと!♡
チョキの方おめでとう!!!✌️



久美さんと!(^^)
グーの方おめでとう!笑



花ちゃんズと一緒に💐
真ん中にちゃっかりポーズ笑



ひなの〜🤍ちょん!みたいな?笑



みくみくコンビだー!!!
だんだんポーズにじわじわきてきます笑



こしゃ!🐟
そういえば菜緒と撮っていたら美玖にずるい〜って言われたなぁ笑



そして小池美波さんと!
一緒にお写真ありがとうございます〜!😆📸


そして空き時間に上村莉菜さんと原田葵さんとお話をさせていただきました〜!
とってもお優しくてお話しできて嬉しくて心の中ニタニタしてました(´,,•ω•,,`)ありがとうございます😍

続きます!( ¨̮ )

読んでいただきありがとうございました

#430