OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ちゅー🐁からの牛🐄





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




ブログお久しぶりです😌✌🏻

今日はね、何書こうかなー?って考えてたんですがあ!これ書いてないというものがあったので書きますね〜。





紅白の時にやっていたこれ。












これ実は、去年はねずみ年だったのでちゅー。

そして今年は牛なので、牛ポーズをしていました😊





これね、としちゃんが考えてくれたの!

最初牛だけだったんだけど、ちゅー🐁やれば?って考えてくれました🧚‍♀️





そしてこの写真はきょうこが撮ってくれたんだけど、笑いすぎてね





みて。目が真っ黒!🤣

これ面白すぎて、アップして何度も見てました!






きょうこもとしちゃんも、ありがとね〜🥰







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



ABEMAさんで配信される、しくじり学園 お笑い研究部さんに出演させて頂いています😊

今回で、2度目になります!嬉しい😳



#1はもう配信されているんですが、明日#2も配信されます!✨


今回、私自身も出演者のみなさんがすごくて、たくさんたくさんすごい刺激を受けました👀






是非見てくださいね〜!




🍞佐々木美玲🍞
レトロ


前回のブログの続きになります!


レトロな商店街をお散歩編🧶


















衣装に合うようなカラフルなスポットが沢山あって、歩いているだけで楽しかったです🎨


レトロな街を歩くのは、どこか懐かしくて、でも新鮮な気持ちになりました〜


暖かくなったら、たくさんお散歩しようと思います👟



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
風船か、シャボン玉か。



皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



ブログ、お久しぶりです。

なかなか更新できずすみません...




最近の私は、アニメと共に生活しています。

初心者で知識もまだまだなのですが、観たい作品が沢山あるためどれから観ようか迷っています。


今はハイキューを観ておりまして、1期を観終わって、2期に突入したところです。

個性豊かで魅力的なキャラクターが多いんですけど、私はとくに西谷夕くんが好きです。

チームの絆や勝つことへの執念、がむしゃらな姿に何度も感動させられます。

良ければ皆さんも観てみてください🏐


皆さんのおすすめの作品もレターで教えてくださったら嬉しいです。






大変遅くなりましたが、月刊ヤングマガジンさんのオフショットを載せていきます!























部屋着風の衣装です🧦

懐かしのおもちゃを用意してくださったので、二人で色々な遊びをしました〜





容量の関係で2つに分けますね!

次のブログもみてください〜
やっとこさという言葉を最近知りました



こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



「日向坂46です。ちょっといいですか?」ではぺこぱさんが来てくださいました!!!

実はぺこぱさんとお会いするのが初めてだったのですが、本当に息継ぎする暇もないくらいずっとボケてツッコミして…の繰り返しでとてもとても楽しくて、時間が過ぎるのが早かったです😭体感15分くらいで収録が終わってしまった気がしています。本当に本当にぺこぱさんのことがもっと大好きになりました、そして本当に尊敬です…!!ぺこぱさんのような人間になりたいです!!

こんなお忙しい時期に私たちの番組に出演して下さり本当にありがとうございました!

またどこかで早くご一緒させて頂けることを願っています✨







次回のひなちょいも出演します📺!

その名も「宴会SP」🎈👯👯🎈

とってもカロリー消費がすごい回が2週も続きます。みなさんも楽しんでください!笑



カロリー消費がすごそうな写真発見👀




本日18:30〜「日向坂46の「ひ」」に河田陽菜と出演します✨
わんだっふる🐶


実はわんだっふるの歌もちょっとだけサビとか作ってみたんですけど、今回のラジオで歌うの忘れてました😝

またどこかで披露出来たらしますね、皆さんからすると珍しいペアだと思うのでぜひ聞いてください👂🏻








それじゃ!パリピース✌('ω')



 
写真集発売日まであと10日!
 
今日は初めてのインスタライブを行いました!
 
観てくださった皆さん、ありがとうございました(o^^o)
 
ずっと憧れていましたが初めてで念願だったのでとても緊張しました!😳
 

 
ライブ前には本になった現物の写真集を初めて見せていただきました!!😳😍
 
本になって改めて写真集を出すのだなと実感が湧いてきました!!😳
 
ついに発売日まで10日をきりました!
 
発売日までまだまだ解禁される先行カットや情報がたくさんありますので発売日までみんなで盛り上げていけたらなと思います♪(^^)
 

 
まだ予約してない方や気になっている方もぜひ、200ページの大ボリュームで解禁カットやアザーカットが公開されてもされても写真集本誌には何十倍もあるので、皆さんの毎日の楽しみになっていただけたらなと思っています!(^^)☀️
 
📚Amazon様
 
🍹Loppi・HMV様(Loppi・HMV限定表紙)
 
👙紀伊國屋書店様(紀伊國屋書店限定表紙)
 
🐴楽天ブックス様(楽天ブックス限定表紙)
 
ぜひぜひ私の写真集みてください🥺💕
 

 
そしていつのまにかインスタがツイッターのフォロワー数を超えていてびっくりしました!!😆✨
 
SNSの中のスタッフさんが毎日呟いてくださって感謝でしかないです!!😵
 
ハッシュタグの書き方などでコメントにはよく男性っぽい!オタクっぽい!と言われますが、実はarの時からお世話になっている優しさの塊の女性スタッフさんなのです!!🤣💕
 
🕊Twitter🕊
@kyoko1st
 
📷Instagram📷
@kyoko1st
 
愛溢れるTwitterとInstagram、ぜひフォローして毎日見てくれたら嬉しいな♡☺️
 

 
大好きなメンバーのみんな😚
メンバーのみんなにも早く見てもらいたいな♪動画も撮りたいな🥰
 
齊藤京子