OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
👡
 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

オシャレなブランコに乗りました( ◜︎◡︎◝︎ )🌱
 
 
 
BIG ONE GIRLSさんの3月号の表紙を
影山優佳、高瀬愛奈、東村芽依の3人でやらせていただいています✨



この3人で撮影は初めてでした!

夏色のミュールです👡
この衣装も夏色のミュールの衣装の色合いでした💛💙💗

すごい😳!!

 

 
この他にも違う衣装を着たので
発売されたらまたオフショット載せます☃️


BIG ONE GIRLSさん3月号は1月29日発売です!


皆さんぜひチェックしてみて下さい🌞
 









ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 720



 
こんばんは(・ω・)


こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



としちゃんは最近ですね、
お仕事で充実した日々です、!


アイドルになれてよかったなぁって、思いますー!





最近の自撮り。




情報解禁されたテレビ出演の報告します!!



2月1日(月)20時から放送の
「クイズ!THE 違和感」2時間スペシャル
に富田鈴花と出演させていただきます!

問題VTRにはキャプテン佐々木久美が出演します!


としちゃんはこの日珍しく三つ編みしてます〜

是非お楽しみ!!




そして、
「林先生の初耳学」の中の"初耳トレンディ"
という企画で日向坂46の特集をしていただきました😭

予告映像が解禁されましたが、放送日はまだ未定です!!
近日放送とのことなので、お楽しみに☀️










明日はレコメン!火曜日ですよ😻😻

23:40あたりから生放送です!!
ひっきき!


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
ZIP!
 
明日1月26日(火)、「ZIP!」さんのSHOWBIZコーナーに出演させていただきます\( ¨̮ )/
 

 
1st写真集「とっておきの恋人」についてやパーソナルについてなどインタビューに答えさせていただきました☺️
 
ZIP!さんのソロインタビューをさせていただける日が来るなんて思っていなかったので、この日はとても嬉しかったです!!😭✨
 
ぜひご覧ください(^^)
 

 
尼神インターの誠子さんから新年初のやる土でいただいた嬉しかったもの🥰
 
誠子さんと森田さんがTwitterやInstagramで「とっておきの恋人」の宣伝してくださってとても嬉しかったです♡
 
ラーメン大好き齊藤京子
SHOWROOM配信

 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶🐶
 
 
 
 
今日はSHOWROOM配信をしましたー!
 
ご時世的にもどうしても早めの時間帯ではあったのですが、観に来てくださった方ありがとうございました💓
 
たくさんのコメントをくださったり、久しぶりにみなさんとお話できて楽しかったです☺
 
 
 
トーク力というか、一人喋りをずっとするというのは私の好きな分野なので、喋ってたら気付いたら1時間が過ぎていました!😳
ひとりっ子だからなんですかねー?家でもテレビに向かって一人で何時間も喋ってるような不思議な生活をしています。
 

 
またSHOWROOM配信でいろんなお話ができたらいいな〜と思います!
 
 
 
 
色んな夢の話もSHOWROOMでさせていただきましたね〜!
 
色々とやりたいことあり過ぎ!って思った方もいると思うけど、バラエティ番組や雑誌、ラジオ、ドラマ、ユニットだとしても、グループのメインとなっていろんなところで活躍してくれてる中心メンバーの中には、全部、何度もやってる子がたくさんいて。不可能なことではないはずなんですよね!
 
どれか絞らないとたぶんできないよとか言ってる方もいると思うけど、
どうせどれもできないからもういいやって諦めて口にすら出せなくなってしまったら、結局、本末転倒。終わりだと思うので、せめて夢を語ることくらい許してください😚
 
口に出して叶わなかったら恥ずかしいし、口に出すことは自分への程よいプレッシャーにもなるので👍
どれかひとつずつだとしても夢を叶えていきたいです!
自分のためだけでなく、いつも応援して、"いつか"を期待してくださってる皆さんのためにも!
 
 
どうすることが正解かはわかりませんが、、 
 
番組や雑誌の要望とかSNSでコメントしたりしてみたよってレターとかで教えてくださる方がいて、いつも本当に嬉しいです!😊
 
 

 
 
みなさんがいるからこそまなふぃが存在できています!
これからもまなふぃの一部として、応援お願いします!
 
 
 
 
 
また近々みなさんとお話できたら良いな〜!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
風のたより🦦





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




1月20日に私たちのドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」のBlu-ray&DVDが発売されました💿

映画館でご覧になった方も、見に行けなかったよ〜ってかたも、ぜひぜひチェックしてください!!





そして、MTVさんの公式YouTubeにて期間限定公開されている「My fans」のパフォーマンス映像、明日までです!!まだ見ていない方は見てみてください😆😆😆とってもかっこいいカメラワークですよ〜っ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁





今日は荒れていた部屋のお片付けをしました。部屋と心は連動してるから、私はとてもいまスッキリしています🐿



そしてそして、すーじーなんと2月1日のTBS「クイズTHE違和感」に初参戦です‼️

初めてのクイズTHE違和感さんだったのですが、面白すぎて楽しすぎて自分が何を言ったのかあまり覚えてません笑

放送がたのしみです🐸また近くなったらお知らせします!お知らせたくさんのブログでした!明日も頑張りましょうね〜っ




それじゃ!パリピース✌(’ω’)