OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オフショット📸



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶



現在発売中の「Platinum FLASH」さん、みなさんチェックしてくださいましたか〜??


ソロでの撮影は最近になって何度か呼んでいただけることも増えてきたのですが、
最初の頃よりはやっと慣れてきて緊張感よりも楽しんでいろんなシチュエーションでの表情が心から自然と出てくるようになってきました!


今回のオフショットがたくさんあったので、載せていきたいと思います✨







まくら投げをカメラに向かってしたりして遊んでます😆




文学少女的な感じで賢そうに見えますねぇ😚👓




とても良い天気だったので外での撮影もすごくきれいでした!☁


素敵な撮影をしていただいて本当にありがとうございました!


そういえば、同じ号の「Platinum FLASH」さんに載っていた、乃木坂46 さんの弓木奈於ちゃんに本当にたまたま会って、
「同じ雑誌に載せて頂いてて…!可愛かったです!」っていう風に話しかけてきてくれてすごく嬉しかったです🥰

本当に急な出来事だったので挙動不審な対応になってしまった気しかしないのですが、
お話できてとても嬉しかったです💓

乃木坂さんのお写真もとっても可愛かったです!!



そんな内容盛りだくさんのPlatinum FLASHさん、現在発売中ですので、
まだチェックしてないよ〜って方はチェックしてくださると嬉しいです🙆‍♀️🙆‍♀️






最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

久しぶりのミニライブ🎙🔅




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸




全握ミニライブを終えて、興奮が冷めやらぬままブログを書いています✌️🏻




私もとってもとても元気だけど、おひさまのみなさんもこのライブを見てもっと元気になっていただけたかな…?

改めて日向坂の楽曲って素敵なパワーをもらえますよね。特に誰よりも高く跳べ!とか終わったあと気付くハイテンションさなんです。最高の1曲です🕴🏻



あのイントロのダンスは、CRE8BOYさんが私たちに伝授してくださった肩がめちゃめちゃ動くようになるストレッチなんですよ!

騙されたと思って10回やってみてください!驚くほど体が動きます笑







あとあと、やっぱり私はMyfansがお気に入りの1曲だな〜🙈
自分が魅せやすい1曲です!

あと、みーぱんさんのクールな視線も好き💓




また皆さんに早くライブをお届けできるよう、鍛えておくので待っててね!おやすみなさ〜い



それじゃ!パリピース✌(’ω’)




 
境界線


皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



ヤンマガWebさんのオフショットです🕯










赤いマフラーって、ザ・女の子という感じがして可愛いですよね〜〜🧣











虹をイメージした衣装に、カラフルなお部屋。

この空間大好きでした〜🪑

ルービックキューブ本当にやってみたんですけど、一面も揃えることができませんでした...(´-`)











このワンピースでのカットは、レターでたくさん褒めて頂けたので嬉しかったです👗



ヤンマガWebさんの公式Twitterに、私のグラビアの完全MAPが載っていますので、全部見つけられたか確認してみてくださいね〜


2月23日までの限定公開となっているので、是非何度も見て頂けたら嬉しいです!



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
特典ライブ観てくださいね〜
こんにちは。
 
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
久しぶりに制服で自撮りしました。
 
 
この制服かなり好きです(*´˘` )♥
 
 
 
 
 
先日発売された、日向坂新聞読んでいただけましたか?
 
 
 
三期生4人でインタビューしていただくのは今回が初めてでした。有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
他己紹介というものをしたのですが、これもまた初めてでドキドキしました(-_-;)
 
 
上手く紹介できたかな〜。私が言わなくても既に皆さんご存知だと思いますが、本当に3人とも優しくて素敵な方なのでそれがちゃんと伝わっていたら嬉しいです!
 
 
 
そうそう、今髙橋未来虹のヤンマガWebさんが公開されていて
 
また、山口陽世が掲載されているblt graph.さんが発売されています!
 
 
本当にどちらも全ての写真が良すぎて、毎回写真を見るごとに2人に「良い写!」と言っておりました。
 
 
あのですね、そのくらい素敵な写真なのですよ。(早口)
 
 
皆さんもチェックしてみてくださいね〜
 
 
 
 
 
本日20時から日向坂461stアルバム「ひなたざか」特典ライブ配信があります!
 
 
まず「ひなたざか」を手に取ってくださり、そして、こちらの企画に応募してくださり有難うございます😭🙏🏻
 
 
 
私自身坂道グループの全国握手会に行く時、前の方の場所でミニライブを見るためにいつも始発で会場に向かっていたくらい
 
ミニライブが大好きなんです。
 
 
なので、今回こう新曲を沢山披露するライブに参加出来て本当に嬉しいです!
 
 
皆さんも久しぶりのミニライブ気分になれると思います( ˙꒳˙ )♡
 
 
 
ミニライブをして、そのまま握手会してっていうのが日向坂に入る前から凄くしたかったことでして
 
それをできる時が来るのが本当に待ち遠しいです。
 
 
まだ握手会に参加したこともなければ、ミーグリもないのでその日が楽しみです!
 
 
 
特典ライブご覧になってくださいね〜。
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
いっぽんマツ
 
 
こんばちは
 
コーヒーメーカーをついに手に入れました!
お父さんがお誕生日に買ってくれました👨
 
明日から起きたら
コーヒーの香りがすると思うと
楽しみで眠れません。
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 
 
1月30日21時から放送される
フジテレビ「TEPPEN」の
ダンス対決に出演させていただきます🕺
 
もう本当にとーっても
どうにかなってしまうんじゃないかと
思うくらい緊張したのですが、
がんばりました!楽しかったです!!
 
大好きなダンスで
あの場にいれたことが本当に幸せでした🥲
 
手に汗握る対決になっていますので、
是非是非みてください!
 
ラッキーカラー(だと思ってる)
パープルのお洋服でした💜
 
 
 
 
そして、
2月1日から光文社さんの
「日向坂文庫2021 冬の書店デート」が
始まります☃️🤍
 
 
私は吉田修一さんの「ひなた」という本の
表紙を担当させていただきました!
最近本を読むのが好きになったので
とても嬉しいです。
 
本が大好きな方はもちろん、
本を普段読まない方もこの機会に
是非手に取って頂きたいです📚
 
因むと私は、
寒く晴れた日に
日当たりのいい場所で
コーヒーを飲みながらの読書が
大好きです🥰
 
 
 
 
 
そして、「日向坂46新聞」が発売中です!
私は加藤と日向坂46について語り、
濱岸に宝塚の魅力について語ってもらいました〜
他にも内容が盛り沢山なので
是非読んでみてください🌞✔️
 
 
 


 
最近の毎日は学びが多いです🖍
やりたい事も沢山〜
ファイティンしましょう🗽
 
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
CanCam 3月号(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻


現在、わたくし加藤が専属モデルを務めさせていただいている
「CanCam」3月号
が発売中です〜!!


付録はなんとGUCCIとドラえもんのスペシャルコラボノート✨✨

ラブなドラえもん!必ずゲットしたい!!


私のお母さんが本屋さんにCanCamをゲットしに行ったら在庫が無かったみたいで、もしかしたら売り切れの店舗もあるかもしれないですが!
皆さん是非見かけた際は是非ゲットしてくださいね☀️


CanCamかとしも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️











最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし