OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🐻

 
 
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

 
今日は成人の日ですね!

新成人の皆さんおめでとうございます✨


日向坂からはすずちゃんとにぶちゃんです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)




フワちゃんヘアになるまで🐻


ユニゾンエアーで着た振袖の写真がちょうどあったので👘



私の今年の目標は
思ってることをそのまま発言する です!
昔からの説明下手を克服できるようにしたいです!
 

そして大好きなメイクやファッションを
いっぱい楽しみたいです!

 


昨日はひなあい新春企画でした!

占いを信じてきょんこチームになりました💗

 
来週に私が収録中にとても笑ったシーンがあると思うので来週も楽しみです🐄うっし〜



 






ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 714

 
レベッカ


こんばちは

最近は専ら
大量に録画していたお正月番組を
ひとつしとつ観ていくのが楽しみです。
やっと年明けた実感が湧いてきました〜🌅

まだ1月1日なんですけど、、、

佐々木久美です🦒


1月12日19時から放送される
フジテレビ「潜在能力テスト 2時間SP」に
出演させていただきます!
ご存知の通り、若林さんがMCです🦀
日向坂46から始めて行かせていただきました〜

日向坂で会いましょうで
練習したばかりでの収録でした!
とーっても楽しかったです😳

是非ご覧ください🥰






あ、これ見てください〜




私のお家に春日語カレンダーがひとつ、ふたつ、、、

自分で注文していたのですが、
プレゼントしてくださりました!嬉しいです☺️
ということで、
私のお家と実家にひとつづつあります〜
春日語で家族の会話が成り立つ日が来るかなと
わくわくしておりますふふふ




トゥースは左手!














載せてなかったかな?
CDTVで着させていただいた
ダッフルのお衣装です❄️

髪色明るいのと暗いの
どっちが好きですか〜?


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
🐮
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
2021年最初のひなあいはご覧になりましたか??🐮
 
収録の時めちゃめちゃ笑ったはずなのにテレビの前でも大爆笑していました😊
 
私みーぱんのモォがすごく好きなんです笑
 
 
今年も日向坂で会いましょうたくさん見てくださいね🐮
 
 

 
 
めいちーの髪型を真似しました😍
 

 
 
 
 

モォォォ🐮🐮
 
 




最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
757
成人の日👘





こんにちは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です!




本日、成人の日を迎えました🌸
新成人の方々、おめでとうございます!!そして私も新成人です✨

ヒルナンデスさんの超限定マーケティングでも、今年活躍して欲しい新成人16位に選んでいただけて、その期待に応えられるように今年も張り切っていきたいなと思います🎉🎉🎉

ちなみに今年のおみくじは、大吉だったんです…☺️🔆








アイドルの活動をするようになってから振袖を着る機会をたくさんいただけて、何回ぐらい着ただろうか…。数え切れないくらい!

成人式に着る振袖を選んでいる時も成人式だから〜っていう特別感がしていた訳では正直なくて、


でもこうして成人の日が近付いてくにつれて、自分の中でもどんどん特別、っていう感情が増してきました。振袖を脱ぎたくないくらい!

1生に1度の大事な、特別な瞬間なんだな。って最近ずっと考えてました。この日が迎えられて本当にとてもとても幸せです。
 









うーん、だからね、
なかなか思うような成人の日を迎えることが出来なくて、悔しいです。

でも今日も、人の命をかけて戦ってくれている方々がいます。

何年後かにはそんなこともあったねと笑って話せるような状況になってる事を強く強く、願っています。




そして今日も明日も誰かのために、自分のために精一杯生きたいです。


大変な思いをして私のことを産んでくれた母、
いつも私のことを1番に応援してくれる父、
今日まで20年間育ててくれて本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします!!



今年は、決断力のある人間になる!それが自分としての目標です。

なんとなく、変なところで妥協する癖があったり、判断を人に委ねたりしてしまうことが多いんですよね。だから、自分で考えてしっかりと行動に移せるようになりたいです。

自立した大人に1歩1歩…。ちょっとずつ、ね。











それじゃ!パリピース✌('ω')




2021.1.11 富田鈴花