OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ボーダレス

今日、ついに発表になりました!!!
 
この度、ひかりTVオリジナルドラマ『ボーダレス』に出演させていただくことが決定しました!!
 
初めての、乃木坂46さん、櫻坂46さん、日向坂46の三坂道合同ドラマで、日向坂46からは濱岸ひよりと二人で出演させていただきます!
 

 
今日はその記者会見が行われました!
 
配信は三月からです!\( ¨̮ )/
 
『ボーダレス』は4つの物語が同時進行していく物語で、私は櫻坂46の森田ひかるちゃんとのパートです✨
 
私の役名は、片山希莉です!
 
密かにノートに小説を書いていて、法医学や犯罪心理学の本を読んでいる、ひかるちゃん演じる奈緒のミステリアスな同級生です!🏫
 
今までドラマや舞台に出演させていただいた時、演じてきた役は割と似ているキャラクターが多かったのですが、今回は今までとは全く違う役です!!😳

キャラクター的に台詞がすごく難しく、台詞の量もかなり多いですが、今まで見たことのない役なので早く皆さんに観ていただきたいなぁという気持ちが強いです!☺️
 
もう1月入ってからすぐ撮影は密かに始まっていて毎日のようにひかるちゃんと会っています☺️✨
 
最近では本当に相棒のように感じています😌
 
毎話終わりにメイキングも配信されるので、そちらは普段の素の私たちや撮影裏側がたくさん観れますのでそちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)
 
Twitter🕊
@borderless_03 
 
公式サイトもできたのでぜひ見てください☺️
 
これから予告映像などもできていくと思うので楽しみにしていてください\( ¨̮ )/
 

 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂文庫📚




こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
この前雪が降っていて感動しちゃいました❄️
 
 
 
最近、あれ?私ってもしかして大雑把だね、、、?と感じることが多くなってきたので丁寧な暮らしを心がけるようになりました😌
 
 
 
 
 
 
日向坂文庫2021 冬の書店デートフェアが2月1日から始まります🐇


光文社文庫とコラボさせていただくことになりました!!

こんな素敵なコラボができてとっても嬉しいです🤤

私は知念実希人さんの黒猫の小夜曲のカバーさせて頂いています☺️

是非是非チェックしてみてくださいね!!



 
 
 
 
撮影で着たお洋服がとっても素敵でした😍
 
 
 
 
 
もうすぐ2月がやってくるね〜🕊
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
759
フェーヴはそら豆だけど、とんだそら豆は私です。
こんばんは。
 
 
東京都出身、高校2年生16歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 

このアングルとこの腕の位置、どことなく恐怖を感じますよね。
 
 
確かに、、。怖い、、。と思われた方に癒しを。
 
 
 
🦦
 
 
 
はい、癒されましたね。かわいい。動物の絵文字どれも可愛すぎて、色々使ってしまう〜。浮気性の森本。
 
 
 
 
話が急に変わりますが、
 
2月5日(金)18:00からSHOWROOM配信しますので、観に来ていただけると嬉しいです( ˙ ˙˵ )♪
 
 
 
 
 
先日の「日向坂で会いましょう」は髙橋・山口・私の年表企画でした。
 
 
観て下さった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
 
 
先日のひなあいや、過去にブログでもお話したのですが、小さい頃フランスに住んでおりまして
 
なんとタイミングが良く、最近ガレット・デ・ロワというフランスの伝統菓子を食べました!
 
 
最後に食べたのが2歳頃だったので、凄く久しぶりでした。美味しかったな〜‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬
 
 
 
これは新年を祝う時に家族で食べる丸いパイ生地のケーキで、中にフェーヴという小さい陶器が1つ入っております。
 
 
人数分にカットして、そのフェーヴが入っているピースを食べた人がラッキーみたいな感じなのです🙄💭
 
 
元々そのお菓子を買う時に一緒に王冠がついて、それをその人が被って周りの人がお祝いするんですよ!
 
 
 
そして、今回ラッキーなことに森本当たりまして、、
 
冠被らせていただきました。
 
 

イルカの形をしたフェーヴでした🐬
 
かわいい〜。今は自分の机の上に置いてあります。
 
 
味を楽しむだけでなく、サプライズ的な楽しさもあるので今度是非皆さんも食べてみてくださいね〜!
 
 
 
 
次回のひなあいはそれぞれのマイルールを紹介する企画となっております。
 
 
観ていただけると嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
~らーーめん~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
😸
皆さんは柔らかいプリンと硬めのプリンどっち派ですか〜!
結構悩ましいですよね!
気分によって変わるけど、やっぱり柔らかい系かね!昔プリン作ったの思い出した〜!
 
あ、茶碗蒸し食べたくなってきた!
お寿司屋さんに行ったらほぼ9割くらいの確率で頼んでしまいます!皆さんはどうですか!🍣
 
100倍返しまんじゅう〜食べました😋
美味しかったー!!


🌟日向坂46ドキュメンタリー映画
"3年目のデビュー"
現在発売中でございます!✨

劇場公開版以外にもディレクターズカット版や未公開コメントなどいっぱい!
皆さん是非ゲットしてみて下さいね😸
 


🌟1月28日(木)発売"日向坂新聞"2021年冬号
今年成人の年として、鈴と振袖を着させていただきました💓
何色がいいですか〜と言ってくださりサイリウムカラーでもあるオレンジがいいです!とお伝えしたところ珍しいオレンジ色の振袖を着ることができました(´。✪ω✪。`)本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

また高本彩花さんと東村芽依さんと渡邉美穂と一緒にヤクルトの長谷川投手と対談させていただきました!⚾️
おひさまと公言してくださり球場で日向坂の楽曲を流してくださったりと本当に有難いです!
いつかお会いすることができたらいいなぁと思っていたので嬉しかったです!
いっぱいお話ししました〜
皆さん是非チェックしてみて下さいね〜😸



影ちゃんが撮ってくださりました!📸
もうすぐ2月〜!😏
 
有難いことに納言の幸さんがYouTubeチャンネルにて私のことについてお話ししてくださりました(´。✪ω✪。`)観させていただきましたっ!!!
ひゃー!ありがとうございます😭🍾😍
 
 
 
毎日私はドキドキしてます!
早く誕生日こないかな〜!😆って!
 
最近メッセージでも言っちゃう!笑
だってさ、なんか、20歳って節目って感じがするしソワソワするんだもん!自分の中で多分異常に特別感があるのよね🤔
 
 
それじゃあ〜👋またね!
 
 
読んでいただきありがとうございました

#435

BIG_ONE_GIRLSさん

 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
1/29発売のBIG ONE GIRLSさんに、
影山優佳、東村芽依、高瀬愛奈が載せていただいています👏
 
そしてなんと、表紙もさせていただいています‼️
 
 
久しぶりのメンバーと一緒に雑誌撮影、とても楽しかったです!
 
 
 

 
この3人といえば、
懐かしのひらがなけやき時代のユニット「夏色のミュール」に参加していたメンバーですね!
 
たまたまだったのかわかりませんが、
この3人だけでの撮影というのは珍しかったし、表紙をさせていただけてとっても嬉しかったです🏖
 
 
 

 
リラックスモードの部屋着っぽい衣装から、フリルなどがついた衣装までいろんなシチュエーションで撮影していただきました!👗
 
 
 

 
インタビューでも3人の関係性などについていろいろとお話させていただいたので、ぜひチェックしてみてくださると嬉しいです😊
 
 
 
BIG ONE GIRLSさんは個人的に本当に昔から呼んでいただく機会が多くて、とても感謝しています!!
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂文庫(・ω・)
 
こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
2月1日から、
「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェア
が始まります✨✨
 
 
 
 
光文社文庫さんと日向坂46がコラボさせてたただくことになりました!!
 
 
日向坂46メンバーが表紙のスペシャルカバーの文庫はこのフェアでしかゲットできません📘☀️
 
 
 
 
としちゃんがスペシャルカバーをさせていただいたのは、宮部みゆきさんの「刑事の子」です!
 
 
 
 
そして既にジュンク堂書店池袋本店様ではわたくし加藤の等身大パネルを飾っていただいているみたいです!
 
素敵な展開をしていただいているので、お近くにあった際はチェックしてみてくださいね☃️
 
 
 
 
↑日向坂文庫の公式サイトです!
キャンペーン情報やセットでゲットできる情報などたくさん載ってるので要チェックです!!
 
 
 
 
 
改めて、「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェア
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし