OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
FLASHスペシャルさん




29日発売の「FLASHスペシャル グラビアBEST」 2017年初夏号に掲載していただいています!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



この撮影は本当に本当に楽しくてもしかしたら今までのお仕事の中で一番楽しかったかもしれません!



カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、スタッフさん全員本当におもしろくて優しくて親切ですっごく楽しかったんです!!( › ·̮ ‹ )♫



またこのスタッフさんでお仕事させていただきたいですし、藤本和典さんに写真を撮っていただきたい!って思いました!!



本当にずっと笑ってたな〜…( ˙o˙ )



そして以前ブログで「ラーメン大好き齊藤京子です箸」を載せましたが、この名前が彫られたお箸をくださったのがFLASHスペシャルさんでした!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



お箸を持っている写真も載っています♪笑



終始楽しかったな〜♪



インタビューではラーメンを好きになったきっかけのお話や今後の目標も書かれています!



ぜひみなさんに見て下さいね☆



オフショット載せます♡





image1.JPG

image2.JPG

image5.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image7.JPG

image6.JPG

image8.JPG

image9.JPG

image10.JPG

image11.JPG

image12.JPG

image13.JPG

image14.JPG

image15.JPG



それではばいばい( ˊᵕˋ )





齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る