OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Zepp Namba




昨日は、けやき坂46全国ツアーZepp Namba公演がありました!!\( ¨̮ )/



会場にお越し下さったみなさん、そして各地のライブビューイングで一緒に盛り上がって下さったみなさん、本当にありがとうございました!!( › ·̮ ‹ )♬





image6.JPG





課題のタップダンス、いかがでしたか?



タップダンスは普通のダンスとは全く違うものでした。



私は前にダンスを習っていたのでそこまで苦戦はしないのではないかなと思っていたのですが、タップは一曲通して踊っただけで普通のダンスを三回分踊ったくらいの疲労で、レッスンは毎回みんなヘトヘトになっていました。



しかも音が全然上手く鳴らなく、かすってしまいすごく苦戦しました。



でも本番は今までの成果を出し切れたのではないかなと思いました!!



次の課題は「ポイ」です!



最初見たときに、どうなっているのかまず分からず、とにかく綺麗だなと思ったのが印象的でした。



予想も全くつかず昨日まで知らなかった「ポイ」ですが、私実は小学生の頃一年間だけバトンクラブに入っていて、回す系はそんなに苦手じゃないのでこれからのレッスンがすごく楽しみです!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪



またみんなで頑張ります\( ¨̮ )/





image5.JPG





そして今回は制服と太陽夕日1/3(柿崎・影山・美玲・高本)、割れたスマホ微笑みが悲しい(高瀬・東村)、You Can't Hurry Love(洋楽)を初披露させていただきました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



割れたスマホではべりかさんのポジションをやらせていただきました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



このメンバーは、井口・潮・加藤・久美・私の5人で、私たちが勝手に考えたユニット名は「夜空とKISSU」でした!笑



青空とMARRYのみなさんは、名前の頭文字で組み合わせていますが、私たちは名字の頭文字で組み合わせてみました!笑



そして青空に代わるものを考えてなぜだか夜空になりました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑



欅坂の曲の中で割れたスマホが一番好きなのでその曲をやらせていただけて幸せでした♫




そして手を繋いで帰ろうかではまたたけもととカップルペアをやらせていただき、今回も菅井さんのポジションを務めさせていただきました!



間奏の部分で、前回のZepp Tokyoではバルコニーに登って花束と大きなクマのぬいぐるみをたけもとに渡すという演出をさせていただいたのですが、今回はたけもとに変顔とキス顔をみなさんの前でやらされるという演出をさせていただきました♡笑



ライブビューイングを観てくださったみなさんはどんな反応をされていたのかな〜とすごく気になります。。





image7.JPG





今回のライブは特にすっごく楽しくて、ライブが終わって楽屋に戻ったとき、みんなすごく笑顔でした!(^o^)



みなさんと盛り上がって楽しむことができて本当に幸せでした♬( › ·̮ ‹ )






image1.PNG

image3.JPG

image4.PNG





そして今回も素敵なお花をありがとうございました!!(T ^ T)♡



次回の公演も今回以上のものをみなさんにお届けできるよう頑張ります!



みなさん、本当にありがとうございました!



おおきに〜♡






齊藤京子