OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
小坂菜緒の実態

"小坂菜緒"ってメロンパンやケーキなどの甘いものが好き!虫は苦手…虫やお化けは怖い!


外見だけ見てればそんな感じのイメージがあるじゃないですか。


ところが…





私は久しぶりにこんなにギャップのある子に出会いました。


そんな小坂菜緒の実態について今日は書きます。

image1.jpeg

なおちゃんと久しぶりに会ったある日、


「京子さ〜ん♪これ見てください〜!😍」


と目を輝かせて私の隣に駆けつけて来ました。


どんなかわいいものを見せられるのだろう?どんなインスタ映えするお店を見つけたのだろう?さてはローソンで私のくじでも当たったのか?!などと思いました。


ところが、なおちゃんの携帯に写されていたものはそんな"天使"のようなものではありませんでした。


なおちゃんの携帯には、




水族館にいるトカゲの16秒くらいの動画が写されていました。


なおちゃんは水族館にいる爬虫類とかを見るのが好きみたいでカメラロールに動画が収められてるんですよ。


しかも何個もあるんですよ。


爬虫類を触れるかと言われたらわからないけど見るのがすごく好きみたいなんですよ。

image2.jpeg





いやこんなことありますか?笑


あんなにキラキラした笑顔で京子さ〜んって駆け寄られてどんな良いことがあったかと思ったら…!


もう驚き以上の何者でもなかったしトカゲが動いているところを見て無感情な私の隣でずっとニコニコしてあはは〜ってトカゲを見てるんですよ。


なにこの状況って感じの状況でした🙄笑





そしてそんななおちゃんにハマっていくんですよね。


この子は一体なにが好きなんだろうって。


なおちゃんに、「なおちゃんって食べ物でも何でも、何が好きなの?」って聞いたんですよ。


そしたら、


「恐竜です♪」


って目をキラキラさせながら言われました。

image3.jpeg





えー!!!!!!!!!!!!


私はこんな感じのテンションで5分くらいいました。笑


ひたすらひたすら驚いていました!😧笑


そしてなおちゃんが恐竜で一番好きな種類はトリケラトプスらしいです。🦖笑


昔は恐竜の種類をたくさん言えたらしい。

image4.jpeg


私には恐竜やトカゲを好きな時期なんて一度もなかった。


なおちゃんの趣味がすごく意外だった。


でもわかりますか?このハマっていく感じ。


好きなもの何?と聞いたら恐竜、そして爬虫類を観察することと返されたことに興味しか持ちませんでした。

image5.jpeg

image6.jpeg

趣味が同じ人とは話が合う。


だけど趣味が全く違う人と話すのは面白い。


興味深い。


私はこれからもどんどん小坂菜緒の世界観に吸い込まれていきそうです。。

image7.jpeg

次回、小坂菜緒の実態part2『小坂菜緒の異常な特技』もお楽しみに🦖🦕


ラーメン大好き齊藤京子