OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
もらったんだぞ〜

昨日なおちゃんからずっと告知されていたお土産をもらいました!!😍✨


なおちゃんからのお土産は…


ステゴサウルスのマスコットでした!!🦖🦕


以前なおちゃんが恐竜が好き!と言っていてそれを私がえ〜…!😟というリアクションをしてからすごい恐竜のお話を2人でしていて、これからも恐竜には興味は持てなさそうだなと思っていましたがこんな可愛いマスコットもらったら興味出るに決まってる!!🦖💓


マスコット可愛すぎるし、めちゃくちゃ嬉しくなりました!!🙈💗


今どこに付けるかずっと考えています🤔♪


どこに付けようかな〜♪😆


とにかくものすごい気に入って、家に帰ってからも物を眺める癖がある私はずーっと15分くらい何もせずそのステゴサウルスのマスコットを持ちながら眺めていました🙄


私もなにかなおちゃんにお返ししきゃな♪😋💓

image1.jpeg

image2.jpeg

久しぶりにラーメン屋さんでラーメン食べた〜🤤

この世で一番幸せを感じた瞬間でした🍥


ラーメン大好き齊藤京子