OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ライブビューイング スペシャル企画!!

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



ひらがな全国ツアー〈ライブ・ビューイング〉にご来場してくださった方だけに送るスペシャル企画が決定しました!!

ライブ・ビューイング会場で開演をお待ちいただく間にZepp Nagoyaのライブ会場から、
石森虹花さんと齋藤冬優花さんが潜入レポートをお届けしてくださいます!

本番前に虹花さんと冬優花さんが来てくださるのは本当に嬉しいし心強いです(^^)

みなさんにもより楽しんでいただけるんじゃないかな〜?

そして、Zepp TokyoとZepp Namba公演の様子も少し公開されるみたいです!!

どんな感じなのか、私もライブ・ビューイング会場で見てみたいなぁ〜


image1.JPG


そしてさらに!!

会場別のオリジナルカラーTシャツと新作グッズの発売も決定したので、ぜひゲットしてみてください♡

会場ごとによって色が違うので、次のライブなどで着てきてくださったらどの会場で見てくださったのかがわかっておもしろそうだなーって思います!





やっぱり、私は大阪のイエローが気になります!

全種類揃えたいなぁ~





image1.JPG








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈