OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Zepp Nagoya公演

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。





ひらがな全国ツアー、Zepp Nagoya公演まであと1日ですね!


前回のZepp Namba公演からあっという間に
Zepp Nagoya公演の日が迫ってきました。

ライブは何回経験してもドキドキします。
不安なこともあるし緊張もしています。

同じライブでもその場その場によって
来てくださる方の盛り上がり方が違ったり、
セトリが変わっていたり、MCの内容や出ハケの位置が違っていたりします。


だけど、やり直しのきかない、そのドキドキ感や不安感が、生のライブならではって感じがして楽しくもあります!!

ライブビューイングもあるし、
今回は虹花さんと冬優花さんもきてくださるし、本当に本当にたくさんの方が関わってくださっていて、私達は恵まれているんだなぁって感謝しています!


次のオープニングアクトではポイの披露もあるし、
本番まで残りあとすこしの時間を無駄にしないようにみんなで頑張ります!!



今まで披露したことのある定番曲はもちろん、
今まで披露したことのない曲ももしかすると披露するかもしれませんよ~!?




image1.JPG



来てくださる方、ライブビューイングで見に来てくださる方、ぜひ楽しみにしていてください!

グッズもぜひゲットしてくださいね~(^^)



image2.JPG








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈