OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ありがとう♡

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



今日は、握手会で頂いたお花の写真を載せようと思います!!



image2.JPG

大好きなピンクのお花!!





image3.JPG

ピンクと白がとっても可愛いお花!!




image4.JPG

サイリウムカラーにもある、赤のかわいいハートがいっぱいの風船とお花たち♡


image1.JPG

真っ白なくまちゃんがお花を持っていて
とってもかわいい〜



どれもとても素敵で可愛くて、
持ち帰って大切におうちに飾っています(^^)


握手会中はもちろん、毎日こんなにかわいいお花に囲まれてすごく幸せです♪





いつも可愛いお花をありがとうございます!!




直接会いに来られないって方も、お花を送ってくださったりして本当に嬉しいです(>ω<)

ちゃんとみなさんの気持ち届いてますよ〜



これからも自分らしく頑張るので応援よろしくお願いします!







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
TIF


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



8/4~8/6に東京・お台場の青海周辺エリアで開催される、『TOKYO IDOL FESTIVAL2017』に欅坂46(欅坂+けやき坂)が出演させていだたくことが決定しました!!


今年はひらがなけやきも出演させていただけるというとこで、とっても嬉しいです。




去年の夏、ひらがなけやきになって初めて漢字欅さんのパフォーマンスを生で見たのがこのTIFのステージでした。

アイドルとしての私になって、初めて見たアイドルのステージでした。

理由もわからないまま涙が出てきたのを覚えています。





そんな大切なステージに1年後、まさか出させていただけるとは思ってもいなかったのでとーっても嬉しいです。

実は、いつか出られたらいいねーってみんなで話していて、月1回のやりたいことリストにも書いていたんですよ〜!

それが実現したこと、とても感謝しています!



image2.JPG


初心を思い出して、素敵なステージにできたらいいなって思います。

みなさん一緒に盛り上がりましょうね〜\(*´ `*)/




image3.JPG



今から楽しみだなぁ〜

イベントが盛りだくさんの夏になりそう!










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈