OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
私の最近。


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。



今日は私の最近について話そうと思います〜!






1つ目の最近。

暑いけど外に出るときは必ず長袖の上着を着ています。

できるだけお買い物は日が沈んでから行きたいなぁって思ってるのですが、どうしても昼間に出ないといけないときが多くて…(-ω-;)

この季節、日焼け止めと日傘は必須アイテムです!


目から1番紫外線が入ってくるって聞いたので、
サングラスしたいなぁって思ってるんですけど、ちょっと恥ずかしさもあってなかなか勇気が出ません。

でも、その話をきょんことみーぱんにしたらすごい共感してくれたのでこんなふうに思ってるのは自分だけじゃないんやなーって安心しました。






2つ目の最近。

お散歩中の子犬についてこられることがすっごく多いんです。

ワンちゃんにもいろんな種類がありますが、私がついてこられるのは必ず子犬です。

リードを持って子犬を連れている飼い主さんの横を通るといつも近寄って来るんです〜(°ω°)

前までこんなこと一切なかったのになぁー

かわいいけど、不思議です。



image1.JPG




3つ目の最近。

最近、あるヨーグルトにハマっています。
もともとヨーグルトはずっと好きでハマってて毎日食べてたんですけどこのヨーグルトは2種類あって、今まで食べた中で1番って言うくらい美味しいんです!!

めみめみが教えてくれました。
めみから一口もらうと、ヨーグルトなのにもちもちしてて、おもちみたいで、生クリームの味が少しして、程よい甘さで、口の中で一瞬でとろけました!

それから、買いたいなぁ〜ってずっと思ってたんですけど、どこにも売ってなくてこの間やっと、たまたま初めて売ってるのを見つけました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

嬉しかったなぁ〜



image2.JPG





と、私の最近はこんな感じです!




最後までオチのない話に付き合ってくださりありがとうございました。

なんとなく、誰かに話したかったんです(^^)











最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
Zepp Sapporo公演先行予約

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



Zepp Nagoyaで発表があった通り、
けやき坂46の「ひらがな全国ツアー2017」Zepp Sapporo公演が決定いたしました!!

その、ファンクラブ先行申し込みの受付が7/10の12:00から開始しております!


ぜひこの機会に、ファンクラブに入ってないって方は入会して、最速先行に参加していただけると嬉しいです!


Zepp Sapporo公演の日程は9/26(火)
開場が17:30
開演が18:30
となっております。

平日ですが、たくさんの方に見に来ていただけると嬉しいです!


詳細はこちらから↓





image3.JPG



握手会などで、北海道のおすすめのスポットやグルメを教えてくださったり、絶対申し込むねーって言ってくださった方がたくさんいてとっても楽しみになりました!

北海道の9月は寒いのかなぁ?

人生で北海道に行ったことがないので、とっても楽しみです!!

私は、ほっくほくのじゃがバターが食べたいなぁ〜   


でも、ジンギスカンも食べたい!!
ジンギスカン食べたことがないので想像がつかないけど、ながるが美味しいって言ってたから食べてみたいなぁ〜


あと、北海道って、からあげのことをザンギって言うって聞いたことがあるのですが、本当なのかな〜??


とにかく、北海道って美味しいものがいっぱいのイメージです。
(いろんな地域でライブがある度に書いてる気がするけど気にしない…!)




いまからとっても楽しみです!
みなさんも、ぜひ北海道でしか味わえないグルメを食べて、ライブも一緒に楽しみましょう〜\(*´ `*)/




image4.JPG


たくさんのお申込み、お待ちしています〜♡








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈