OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Zepp Nagoya

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



ひらがな全国ツアー2017のZepp Nagoya公演を無事終えることができました!!

来てくださったみなさん、ライブビューイングで見に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうごさいました(* . .)⁾⁾

名古屋には握手会で行ったことはあったのですが、ライブをしに名古屋に行けたのは初めてだったので本当に嬉しかったです!

改めて、周りのスタッフさん方を始め、たくさんの方が関わってくださっていて、支えてくださっているからこそライブを成功させることができるんだなと思いました。

そして、今回は虹花さんと冬優花さんが
応援をしに来てくださってライブビューイングを一緒に盛り上げてくださりました!!

頑張ってねと声をかけてくださったり、
終わった後も涙を流しながら良かったよと言ってくださって本当に心強かったです。


image1.JPG


今回はオープニングアクトとして、POIを披露させていただきました。


初めてPOIの練習を始めたときは絡まったり、体に当たったりして不安だったのですが本番では成功することができてよかったです!

本番では、ライトがすごくきれいに光ったり
サイリウムカラーで自分の名前が出たり、顔が出たりしていました!

やっている時に、あまりにもきれいで私達自身も興奮してしまいました!


みなさん楽しんでいただけましたか??




次のオープニングアクトはドラムのパフォーマンスということで、ちょっとしかやったことがないので不安なのですが、楽しみにしていてくださいね〜







終わったあとに、名古屋ということでスタッフさんが手羽先をご馳走してくださりました!
みんなで食べるご飯はとーってもおいしかったです!

ありがとうございました!


やっぱり名古屋は手羽先ですね(^^)
次は味噌煮込みうどんが食べてみたいです〜!!







image2.JPG



image3.JPG


image2.JPG


可愛いお花もたくさんありがとうございました!





こんなにたくさん汗をライブでかいたのは初めてって言うくらい汗をかきました!
全力で最後までやりきれてよかったー!


改めて、
応援してくださった方、支えてくださった方、本当にありがとうございました(^^)





次回はZepp Sapporoです!!
人生初の北海道、楽しみ過ぎます〜
北海道のライブはどんな感じなのかなー?

みなさん待っていてくださいね\(*´ `*)/








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈