OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お誕生日おめでとうございます!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




今日、7/27は渡邉理佐さんのお誕生日ですね!

おめでとうございます〜!!



image1.JPG


昔の写真ですみませんm(_ _)m




りささんは本当に、ひらがなけやきに入る前から私の憧れで、スタイルが良くて顔も可愛くて、優しくて、ダンスが上手くて、アイドルとしてもモデルさんとしてもすごく尊敬しています。


握手会で同じレーンにさせていただいたときも、たくさん話してくださったり気にかけてくだざって前よりもお話できたのが嬉しかったです。

隣でずっと見ていられたのが幸せだったなぁ〜



同じ年には見えないとよく言われますが、これからもたくさんいろんなお話がしたいです!


この一年がりささんにとっていい一年になりますように〜








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
嬉しかった♡

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




先日行われた、『欅共和国2017』で
スイーツパラダイスさんから差し入れのケーキをいただきました!!


本当に可愛くて美味しかったので写真載せたいと思います〜!


image1.JPG


欅坂46のマーク入りです!

ありがとうございました(^^)





そして、ライブ前にはスタッフさん方がBBQをサプライズで用意してくださっていてみんなで美味しくいただきました!

焼きそばとかも暑い中作ってくださったんです!
お祭りみたいで本当に楽しかったな〜


image2.JPG



そういえば、ライブ中に今年初の花火を見ることができました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
楽屋でテンションが上がってみんなで騒いでいました(笑)



ライブでいつも嬉しいことがあって、
ライブの最後に『W-KEYAKIZAKAの詩』をパフォーマンスするときに、漢字さんと欅坂の三角形のフォーメーションになるところがあるんです。

それで、尾関さんが斜め前にいるんですけど毎回ニコってしてくださるんです!

視線を感じると思って見てみるといつも微笑んでくださっていて、私が勝手にそう感じちゃってるだけかもしれませんが、それが可愛くて嬉しくて仕方がないんです!!
もう、毎回涙が出そうになります。

いつも優しくしてくださって、なんでこんなに優しいんだろうって嬉しくなります。






『欅共和国2017』の余韻がまだまだ抜けませんが、8/2にはアリーナツアーがスタートします!


毎日リハーサル頑張っています!
アルバムツアーなので新曲の披露なども楽しみにしていてくださると嬉しいです!

一緒に楽しみましょうね〜





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈