OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
蚊に刺されました



こんばんは




高本彩花です




京都から帰ってきたら、左半身に3個も蚊に刺されていました


O型のお友達が同じところにいて何箇所も刺されているのに対し、B型の私は全く刺されなかったので
私は蚊に刺されない人間なのかなって思っていたからちょっとだけビックリしています

今の時期に蚊がいることにも驚いています

でも久々のこの痒い感じ、、懐かしい



O型の方ってたくさん蚊に刺されませんか?








今日は昨日のブログで載せきれなかったものを載せていきたいと思います✌︎( ˙-˙ )✌︎




新幹線、やっぱり怖かった

握手会でもたくさんの人に新幹線怖かった?って聞かれました

隣のかとし(加藤史帆)だったのですが、音楽聴いてて話聞いてくれなかったです。

でも3個年下のめみぃ(柿崎芽実)がLINEで相手してくれました。ありがとうめみぃ


image1.JPG



京都の握手会出来てくださった方、関西弁が多かったです!!!

関西弁好きなんですよね私


だからひらがなでもめぇーめぇとかまなふぃーの関西弁に本当に癒されています
2人と一緒にいると関西弁が少し移ります

めぇーめぇー(東村芽依)のミンティアの発音が変です。


image2.JPG


高校3年生ポーズ



今回のまなふぃー(高瀬愛奈)がロリロリしていて私的には大好きでした










京都に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

次に京都に来るのは10月16日の全国握手会です

今回会えたみなさんにまた会いたいなぁ
私のこと忘れないでくださいね( °-° )




八ツ橋買いました✌︎( ˙-˙ )✌︎
食べたことがなくて、ずっと食べてみたいと思っていたので買えて嬉しいです

握手会でも京都の美味しいもの食べてねって言ってくださった方たくさんいたので報告させていただきました(ゝ。∂)






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花















日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る