OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
HUSTLE PRESSさん



こんばんは



高本彩花です



この度、HUSTLE PRESSさんにてけやき坂46が連載をさせていただけることになりました


記念すべき第一回目がなんと
齊藤京子、佐々木美玲、高本彩花です(*´ ³ `)ノ


取材していただいている間もとっても楽しくて、時間を忘れてしまうほどでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

漢字欅さんが通ってきた道を私たちも通ることが出来て幸せです。


今日はオフショットたくさん載せちゃいますね( ´-` ).。oO ( ♡ )



image1.JPG



image2.JPG



image3.JPG


image4.JPG





きょんこ、私の話聞いてよ(●`з´●)




最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花
高本が高瀬を祝います




こんばんは



高本彩花です



9月20日は皆さんなんの日かわかりますよね?



そうです。


ひらがなけやきのグローバル少女こと高瀬愛奈の18回目のお誕生日です・:*+.(( °ω° ))/.:+



まなふぃーには日付が変わった瞬間にメッセージ送りました

12分後にお返事が来ました

たくさんの人に祝われるだろうと思ったから見返りは求めずに、最後におやすみって打ったのにお返事くれたまなふぃー優秀です

名古屋での握手会のホテルで
寂しいってLINEしてきてくれるけど、部屋には来ないまなふぃー、、、。

私だって寂しかったです(;_;)

何故か私の部屋には、くみたん、みれい、めぇーめぇーがいてまあまあ賑やかだったんですが(笑)


頭がいいのになんかすこーし抜けてるところがあって可愛いまなふぃー

出会ったばかりの頃は全然話せなかったけど
今ではとっても仲良くなれて嬉しいです高本。



寂しくなったら私のところにもハグしに来てもいいよ( ・∇・)



これからもひらがなけやきがもっともっといいグループになれるように、辛いこととか沢山あるかもしれないけど皆でひとつひとつ乗り越えていこうね


これからもよろしくお願いします( ..)"



image1.JPG


ふぃーだいすき
私ももうすぐ18になりますよーだ

ひらがなけやきの高3組はみんな18歳を迎えていてなんだか出遅れた感を感じています。



またご飯行こうね\( ˙ ˙ )/.。o♡

最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花