OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最高のゴールデンウィーク





去年の4月29日、ひらがなけやきオーディションのSHOWROOM審査が始まった日でした。



ひらがなけやきのオーディションは、一次審査の書類選考から始まり二次・三次審査、そして四次審査のSHOWROOM配信、最終審査、合格発表といった流れでした。



SHOWROOMは自分で生放送の状態で配信するのですが、始めは見てくれる人がいるのかとか会話は続くのかなど不安でいっぱいでしたが、たくさんの方が見て下さりコメントもたくさんいただきました!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



そしてなんと配信前から推薦コメントまでいただき今までファンの方という存在がいなかった私にとっては本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!



SHOWROOMでファンの方の温かさや応援して下さる方がいるんだということを知りました!



審査が目的だったので、ただ楽しむだけではなく、精神的に辛くなることもありましたが去年SHOWROOM審査をやっていた一週間は本当に思い出深い最高のゴールデンウィークでした!



SHOWROOMを見ていなかった方にはなにそれ!という言葉ばかりだと思いますが、SHOWROOMの時の懐かしい言葉を書いていこうと思います\( ¨̮ )/




・4番ちゃん
・伊右衛門タイム
・誕生日
・君のハートにカーネーション
・鹿顔
・携帯熱中症
・歌
・ヘンダーソン『石焼き芋の歌』
・フィンランド民謡
・NGワード
・人物当てゲーム
・画伯
・バビ語
・投票機能
・14:46〜 
    17:46〜
    20:46〜
・ガリガリ君ライチ味
・すっぱムーチョ



と、思い出したらきりがないですね。



楽しかったな〜…( › ·̮ ‹ )♪



これからひらがなけやき増員のオーディションが行われますが、私も一年前を思い出し、応募して下さるみなさんを応援したいと思います!\( ¨̮ )/



みなさん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♬\( ´ ꒳ ` )/♡︎





image1.JPG


image2.JPG


image3.JPG


SHOWROOMの時着ていた服♬( › ·̮ ‹ )








そして今日は4th初の全国握手会です\( ´ ꒳ ` )/♡︎



ライブ後の握手会私は5レーンです!!



ペアの齋藤冬優花さんと待っています♬



みなさんぜひ"サイトウレーン"に来てくださいね♡
















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る