OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
個別握手会



こんばんは。




高本彩花です






個別握手会も無事終わりました!



来てくださった皆さん



本当にありがとうございました(♡ˊvˋ♡)



全国握手会に続き個別握手会も



本当に楽しかったです!



くみたん推しの方多かったけど



私とも話してくれて嬉しかったです(笑)



私の事も好きになってくれるといいなぁ、、(˘•̥ω•̥˘)



今日お話した皆さんに



また会いたいです|ω・`)♡



次は



28日に横浜で個別握手会です!



佐々木の美玲ちゃんと一緒ですよv(・ε・v)



二人で待っていますね!




ここからは



ホテルでのお話したいと思います(笑)



ホテルの私の部屋に



昨日はまず



美玲が遊びに来て



くみたんがきて



めぇーめぇーがきて



4人でたくさんお話しました(笑)



くみたん以外が部屋に戻って



私がシャワーを浴びている時



くみたん私のベットで寝てました。



どうやって起こすか悩んで



くみたん、、、くみたん、、、



く、、くみたん、、、



って言ったらいきなり起きてきてめちゃめちゃ私はビビりました。



寝顔もしっかり撮っておきました✌︎( ˙-˙ )✌︎



可愛かった(笑)



ってだけ、、またオチがないやつ






あとね!新幹線初めて乗りました!



行きの新幹線がとてつもなく怖かった



めぇーめぇーに怖いんだけどって



連呼してたらシカトされました。



ふわふわしてるのがとんでもなく怖かったです。



帰りは全然平気だったけど(笑)



新幹線ってふわふわするんですね!



しかもはっやいですね!



あんなの初めてでした(笑)



皆さん新幹線怖くないですか??



私はあんまり得意じゃないって気付きました(笑)



絶叫系大好きなのになぁ、、、



不思議ですね



人間って、、、


image1.JPG


個別握手会の私服、、、



時間が無くて写真撮れませんでしたごめんなさい(;_;)



家でもう一回着てランドセルリュック背負って



近いうちに必ずブログ載せるので見てくれたら嬉しいです(;_;)







最後まで見てくださってありがとうございます。



高本彩花